2020/08/01

Kumo Long necklace


こんにちは、小西です。
きょうはKumo Long necklaceのご紹介です。


出かける前に姿見を見て、「ちょっと物足りないかな?」と感じる事がありますよね。
そんな時の救世主が、このKumo Long necklaceです。
1本着けるだけでコーディネートが締まりますし、程よい華やかさを演出してくれます。

上半身のボリューム感や華やかさをプラスするのによく使われるのは、帽子やスカーフなどだと思いますが、アイテム自体の存在感が強いので、コーディネートのテイストによって合う合わないが大きく分かれてしまいます。

あくまでもさりげなく主張してくれるKumo Long necklaceは、どんなコーディネートにでも合わせられます。

一番のポイントは、70cmという絶妙な長さ。
一粒ダイヤモンドのネックレスで40cm前後のものはよくありますが、70cmのこちらはモダンな印象がぐっと強まり新鮮です。
縦のラインを強調し、顔まわりが華やかになると同時にスタイルのバランスが整います。


1本でも使いやすいKumo Long necklaceですが、コーディネートも色々とお楽しみいただけます。

シルバーチェーンのネックレスを重ねて、こなれた雰囲気に。

華奢なネックレスを重ねて、フェミニンに。

合わせるピアスも選びません。
今回はhumeteのチェーンモチーフのピアスでコーディネートしてみました。

ネックレスとピアスをコーディネートすると、顔まわりが一段と印象的に見えますね。

近頃は、ネックレスを着けなくなったという人が多いようです。
私自身もネックレスを着ける機会がめっきり減ってしまいましたが、やはり顔まわりの印象に変化をつけるなら、ネックレスは欠かせないなと改めて感じました。

華奢なロングチェーンと小さな一粒ダイヤモンドが胸元で揺れると、表情が明るく見えるだけでなく、着ている洋服までも少しクラスアップして見えるような気がします。
ネックレスはもう要らないと思っている方にこそ、一度お試しいただきたいと思います。



今回ご紹介したKumo Long necklaceと、コーディネートに使ったピアスは、現在hum online storeでも販売中です。
ぜひアクセスしてみてくださいね。



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お目にかかれる事を楽しみにしています。

インスタグラムも更新中です
© hum staff blog
Maira Gall