2021/03/24

【information】開催中のイベント

こんにちは。General Managerの友永です。

前回告知しておりましたイベントが次々に立ち上がっていますので、お伝えいたします!



【TOMORROWLAND渋谷本店 BRIDAL RING ORDER】

3/11(Thu)~3/28(Sun)

hum以外にもたくさんのブランドのマリッジ・エンゲージリングが紹介されています。

普段直営店に並んでいる時とはまた違った表情にも見え、ジュエリーに限らずですが空間や見せ方とは面白いものだなと感じます。

今週28日(日)までの会期となります。ぜひお立ち寄りください。



【LAND OF TOMORROW REFINE METAL COLLECTION Order fair】

3/18(Thu)~3/28(Sun)

先週からスタートしました。

直営店でも大きな反響のあるREFINE METAL COLLECTIONをフィーチャーしていただいています。

立ち上がり前にいつも勉強会をさせて頂くのですが、都市鉱山とは何か、廃棄物から生まれたジュエリーにはどのような意味があるのか、スタッフの皆さんにとても興味を持って聞いていただけました。

セレクトショップでのフェアでは、スタッフの方がエナジーを持ってhumのアイテムをご紹介くださることが何より嬉しく、心強いものです。

ルビーなどの一点物も展開しています。

渋谷店と同じく、こちらも今週末28日(日)までなので、お見逃しなく!

https://landoftomorrow.jp/blog/4462/



【DOVER STREET MARKET GINZA Industrial diamond】

3/19(Fri)~

DSMGではIndustrial diamondの展開がスタートしました。

工業用ダイヤモンドに用いられる原石をリングに仕上げた一点物たちは、ただジュエリーとして美しいだけでなく、ダイヤモンドの本質的な価値とは?という深い問いが込められています。

個人的な思いを述べさせてもらうと、いわゆる天然石の風合いや個性、ラフカットダイヤモンドの魅力などを謳うジュエリー自体はさほど珍しくないものの、工業機械の刃や研磨材という「用途と機能を予め設定された」ダイヤモンドに価値と意味を見出した点が決定的に違うな、と凄味を感じるコレクションです。


展開も特別に、単独のショーケースでディスプレイいただいています。

また、JEWELRY MAKING FESTIVALで展開するgenseki ringのオーダーも特別に承っています!

原石をいくつか展示していますので、お好きなものをお選びいただけます。

JMFに行きたいけどどうしても都合が合わないという方は、ぜひこちらでご覧ください!




季節も春めいて、新作の立ち上がりなど、humに限らずファッションのイベントが多数行われています。

まだまだ油断できない社会情勢ではありますが、出来る範囲の注意を払いながら、このシーズンを満喫して下さい!

それではまた。


---------------------------------------------

Instagram @hum_making


0 件のコメント:

コメントを投稿

© hum staff blog
Maira Gall