2020/10/18

leading earrings

こんにちは、小西です。


本日は、hum JINGUMAE atelier&shopにて開催中の企画「leading earrings」をご紹介いたします。



humeteシリーズのシンプルで小ぶりなフープピアスは、既にお持ちの方も多いと思います。

主張しすぎないベーシックなピアスは必須アイテムと言えますが、更に存在感のあるものがあれば完璧です。


今回の「leading earrings」では直線と曲線をキーワードに、スタイリングの主役になるピアスを集めました。


凛とした表情を見せたい時には、直線的なフォルムを。

エレガンスを強調したい時には、曲線的なフォルムを。

その日の「こう見せたい」という自分像に合わせてピアスを選んではいかがでしょうか。



まずは、直線が印象的なデザインからご紹介してまいります。

Deco laceのフープピアスは、全体的なフォルムだけでなく線材そのものも直線で構成されています。

3種類のサイズ展開がありますが、一番大きいタイプはインパクト抜群。

どんな場面でも注目を浴びそうです。


シャープすぎるものは苦手だという方には、このような揺れるロングピアスにトライしていただきたいと思います。

ロングピアスからも直線的な要素が感じられますが、繊細な揺れ感が出るものなら品良くまとまります。


曲線的なフォルムなら、異素材のコンビネーションが目を引くhumeteチェーンモチーフが一押し。

もっとインパクトが欲しい方には、色のコントラストが美しいコンビネーションフープピアスもおすすめです。

どちらも意志の強さを感じさせつつ、瀟洒なスタイルを作ってくれます。



いかがだったでしょうか。

ヘアメイク同様、顔の印象を大きく変化させることのできるピアス。

もちろん定番として使いやすいものは必要ですが、着けるだけで背筋がしゃんと伸びるような、そんな特別なものがあっても良いですよね。


鮮やかな赤いリップのように、ワンランク上のスタイルを演出する「leading earrings」。

ぜひこの機会にhum JINGUMAE atelier&shopへ足をお運びくださいませ。



“leading earrings”

hum JINGUMAE atelier&shop

-11/1[sun]



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。



インスタグラムも更新中です

@yuko_konishi_

0 件のコメント:

コメントを投稿

© hum staff blog
Maira Gall