2020/10/11

Bracing

 こんにちは、小西です。


前回は気分をフラットにしてくれるジュエリーでしたが、本日は気分を明るくポジティブにしてくれるジュエリーをご紹介いたします。



10月のhum ISETAN SHINJUKUは、「Bracing」というテーマでパールにフォーカスを当てています。

ニットやコートなど秋冬のファッションに取り入れたいパールジュエリーを、幅広く展開しております。


humでは約9mm~13mmと様々な大きさのパールを使用していますが、今回特におすすめしたいのは、12mmや13mmの大きめのパールをあしらったリング。

ざっくりと編まれたニットや厚手のアウターには大粒のパールが似合います。

パールの他にも存在感の強いリングをコーディネートして、ボリューム感のある洋服に映えるジュエリー使いを楽しんではいかがでしょう。


アームが「D」の形になっているリングは、指と指の間にパールが乗るデザインで、見た目が新鮮なだけでなく着用感も優れています。

大粒のパールでも収まりが良い形状で、手や指を動かす時のストレスが少ないのがポイント。

これまでパールのリングを敬遠していた方でもチャレンジしていただきやすいと思います。


ちょっと上級なテクニックですが、リングとブレスレットを色違いのパールでコーディネートするのも楽しいです。



また会期中は、online限定のピアスをhum ISETAN SHINJUKUの店頭でも展開いたします。

会期終了後はhum online storeのみの販売となりますので、気になる方はこの機会にご試着してみてください。




手洗いやアルコール消毒の回数が増え、パールは着けづらいと感じる事もあります。

確かにデリケートな素材ではありますが、有機的な光沢や色合いはパールならではのもの。

新しい季節のファッションをパールで彩ることは、とても優雅だと感じます。


実用的なものや機能的なものではなくても、美しいと感じるものに意味を見出すことができたら、気持ちに少しゆとりが生まれるのではないでしょうか。

この企画で、元気を貰えるパールジュエリーとの出会いがあれば嬉しいです。


“Bracing”

hum ISETAN SHINJUKU

-10/31[sat]




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。



インスタグラムも更新中です

@yuko_konishi_


0 件のコメント:

コメントを投稿

© hum staff blog
Maira Gall