2018年1月18日木曜日

いつまでも身に着けていたい、一粒ダイヤモンド

阪急うめだ本店の小西です。
 
早いもので松の内が明けてしまいました。
毎年阪急うめだ本店のショーウィンドウには、豪華絢爛なお正月飾りがディスプレイされるのですが、
ディスプレイが変わったのを見ると「あ、お正月が終わったんだな」 と実感します。
遅ればせながら、2018年も皆様にとって素晴らしい一年になりますよう願っております。

 
さて、本日は一粒ダイヤモンドのネックレスをご紹介いたします。
新たな年が動き出したタイミングで、「この一年が輝かしいものになりますように」と願いを込めながら、
ダイヤモンドがきらりと輝くネックレスを選んでみてはいかがでしょうか。
 

時代や年齢を問わずに長く使い続けられる、一粒ダイヤモンドのネックレス。
大人なら一本は持っておきたい、基本のアイテムだと言えると思います。 
人と会うときに、一番最初に見られる顔回りの印象はとても大事。
ダイヤモンドのネックレスを着けると、それだけで自然と表情が明るく華やいで見えます。 
また、見た目の印象だけでなく気持ちまでも豊かにしてくれます。
 
オンオフ問わず着けられる一粒ダイヤモンドのネックレスは、相棒のような心強い存在になってくれること間違いなし。
まだお持ちでない方も、是非この機会にお気に入りを見つけてみてくださいね。 

 

まず始めにご紹介したいのが、2017年の秋冬コレクションで新たに登場したこちら。
1900年代に流行したアールデコのスタイルを現代的にアレンジし、
トレンドのファッションにもクラシックなファッションにもフィットするようデザインされました。
 
 六角形のトップと直線的なチェーンが目を引きます。
やや個性的に見えるのですが、その個性の具合が丁度よく、意外にも様々なスタイルにマッチしてくれます。
ディテールにこだわって選びたい方にぴったりではないでしょうか。
 
 
次のおすすめは、humのロングセラーアイテムの一つであるこちら。 
ダイヤモンドの周りを2重のミルグレインで取り囲んだデザインです。
 
 重厚感のある丸いトップとキヘイチェーンがクラシカルな雰囲気。
18金グリーンゴールドの色合いは肌映りがやわらかく、ゴールドに苦手意識のあった方でも取り入れやすいはずです。
アンティークのような控えめな輝きのジュエリーをお求めの方におすすめです。
 
 
最後に、阪急うめだ本店にて限定展開中の1点ものコレクション”one off rosecut diamond”のネックレスをご紹介します。
 過去にも様々な色・形・大きさのローズカットダイヤモンドで1点物を発表してまいりましたが、
今回のコレクションで選んだのは「淡いイエロー、ペアシェイプやドロップシェイプ、比較的小さめ」のローズカットダイヤモンドです。
 
 石の裏を金属で覆うkundan技法で、奥行き感のある幻想的な輝きを引き出しました。
世界にたったひとつしかないジュエリーを、ご自身の定番アイテムにするのも素敵ですね。
 

 
いかがでしたか。
定番として長く使っていくアイテムは、早く持っておいて損はありませんよね。
まだお持ちでない方も、買い替えを検討される方も、
是非ご自身にぴったりの一粒ダイヤモンドネックレスを探しに、humへお越しくださいませ。
 
 
 
【HANKYU FASHIONについてのお知らせ】
 
阪急百貨店公式通販サイト「HANKYU FASHION」にて、humの一部商品のお取り扱いがございます。
1/31(水)より、今回のブログで初めにご紹介した2017秋冬コレクションのネックレスがラインナップに加わります。
気になる商品がございましたら、「リクエストする」のボタンから在庫確認の手配をしていただけます。
ぜひお気軽にアクセスしてみてくださいね。
 
 
 
 
hum SNS
Instagram:hum_official

     :hum_jingumae

Facebook:hum
 

0 件のコメント:

コメントを投稿