2017年9月7日木曜日

One off Gray Polki Diamond

阪急うめだ本店の小西です。
 
9月に入り、あっという間に1週間が経ちました。
夏の終わりを惜しみつつ秋が深まってゆくのを待つのが好きな、秋生まれの私です。
 
さて、阪急うめだ本店では9/12(火)まで、
“One off Gray Polki Diamond”
を展開中です。
 
 
地球上で最も硬い鉱物であるダイヤモンドを薄くカットした、スライスダイヤモンド。
古代インドでは現地の言葉で「polki」と呼ばれていたそう。
透き通るダイヤモンドの中に浮かび上がるインクルージョンは、
自然の長い歴史を感じさせてくれます。
 
そんなpolkiが持つ魅力を最大限に引き出す1点物のコレクション。
それが“One off Gray Polki Diamond”です。
 
 
この度阪急うめだ本店で初めて展開するにあたり、新たなモデルが登場しました。

 
 お花のような形がユニークなリング。
 
石の裏を金属で覆うkundanというテクニックが使われています。
 
 
その他にも、個性豊かなリング・ネックレスが勢揃い。

 
 
 


色、形、模様、どれをとっても同じものが存在しないpolki。
着けた瞬間に「これだ!」と思える、運命的な出会いがきっとあります。
 




 

 
また、 今回のイベントでは、ルースオーダーもお承りいたします。
 
 
デザインやサイズ等、「こうしたい!」を実現できる、とっておきのオーダー。
お客様の理想を形にするため、jingumaeのアトリエから職人がやってまいります。
熟練の職人に相談しながら、ご自身だけのOne off Gray Polki Diamondを作りあげてみませんか?
 
 
【阪急うめだ本店 職人来店】
日程:9/9(土)・9/10(日)
 
期間中75,600円以上ご購入の方に、数量限定のオリジナルチャームをプレゼント。
 
チャームには、職人がダイヤモンドセッティングと刻印を施します。
 
 
この特別な機会に、ぜひ阪急うめだ本店humへお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申しあげます。
 
 hum SNS
Instagram:hum_official
       :hum_jingumae
Facebook:hum

0 件のコメント:

コメントを投稿