2017年3月16日木曜日

みなさまこんにちは。
阪急うめだ本店より稲住です。

先日京都を訪れたら、道端に桜が咲いていました。
気温は低く寒かったですが、ほんのり春を感じることができました。
早く暖かくならないかな・・・
 
さて本日はそんな春に気持ちの上がるジュエリーをご紹介します。

まずは軽やかなピアスから。


kumoシリーズのダイヤがゆれるピアス。
繊細な18金の線で描いた円で、穴の開いたダイヤをシンプルに留めたデザインです。


風がふわりと吹いてきらりと光るダイヤモンドが目に浮かびます。
カジュアルからフォーマルまで、
どんな場面にも合わせやすいので新生活にぴったり。


続いてパールのピアス。
パールがキャッチになっていて、耳の後ろからのぞきます。


春といえば髪を切ったり、結わえたり、イメージチェンジしたくなりませんか。
ショートカットや結わえた髪からのぞくコロンとしたパール。


想像するだけでときめいてしまいます。


ブレスレットでおすすめさせていただくのは、透かしの大胆なシルバーブレス。
ハードに見えがちですが、透かしが広いので肌が透け重々しくなりません。

 
阪急うめだ本店の窪田も最近手に入れ愛用しており、
段々と経年変化でシルバー特有の光沢がでてきています。
変化が楽しい!

 
10金の淡いピンクゴールドのフックで女性らしさが加わっているのもポイント。
金具まで可愛いとテンションが上がります。

 

最後は2017年春夏の新作リング。
一筆書きの滑らかなラインが指の上で踊るようなデザイン。

 
眺めているだけでウキウキしてしまいます。


細すぎず太すぎない金属の幅が絶妙!
程よいボリュームでコーディネートの主役になってくれそうです。
金種やダイヤの有無によってイメージが全く変わるので、
お好きなものを選んでみてくださいね。

春におすすめのジュエリー、いかがでしたでしょうか。
この他にもご紹介しきれないおすすめがたくさんございます。
ぜひご来店をお待ちしております。



hum SNS 
Instagram: hum_official

                   : hum_jingumae 
Facebook: hum
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿