2016年9月29日木曜日

WORK SHOPのお知らせ


こんにちは。

hum JINGUMAE atelier&shopの岩崎です。




先日、“SPUR”にhumが行っているWORK SHOPの取材をしていただきました。


humが行っているプロダクトを掲載していただけるなんて

とても嬉しいことで、大変良い経験となりました。

10月23日発売のSPURもぜひご覧くださいませ!





今回、取材をしていただいた WORK SHOP は、

日頃よりお客様からのお問合せの多いk18グリーンゴールドのリング制作。

自分だけの特別なリングを一緒にお作りしていきます。














まずは、デザイン選び。



職人小野によるリングのご紹介。

サイズもお客様にあったものでご相談。







K18グリーンゴールドの角棒からリングへ仕上げていきます。








デザインは、通称 「刻印」、「ねじねじ」、「ウェーブ」の3種類からお選びいただきます。







「刻印」






「ねじねじ」






「ウェーブ」






今回体験していただいたスタイリストさんは、「ウェーブ」のリングをセレクト。

デザインが決まったら、併設されているアトリエへ移動し、

いざ製作スタートです!!







取材の風景をちらっとご紹介。













完成!!



仕上がったリングに興味深々です。






こちらのリングは、もちろん1本で着けもよいですが、

お持ちのジュエリーと重ね着けしても素敵です!!


 




私は、WORK SHOPで作ったウェーブのリングと

humのスクエアリングをスタイリングして着けています。







そこで、皆様にお知らせです!!


11月5日(土) ・ 11月6日(日)  WORK SHOP を行います。

第4弾となる WORK SHOP は、

今回ご紹介しましたK18グリーンゴールドのリング製作です。








【開催時期】 11月5日(土) ・ 11月6日(日)

【時間】 10時~12時 / 15時~17時

【定員】 各回4名様

【場所】 hum JINGUMAE atelier&shop

【価格】 32,000+tax



ご予約の受付は、10月6日(木) 13 :00より

hum JINGUMAE atelier&shopにてお電話でのお承りをいたします。

TEL 03-6434-5586


※先着順となりますので、ご了承くださいませ。






いつもはアトリエで黙々と集中して作業している職人と

それぞれのデザインで、ふたつとないリングの製作。




製作している時間、完成した時の達成感と満足感。

よりかけがえのないものとなります。



職人・スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。










【生産終了のお知らせ】

9月30日をもちまして、
全店舗で商品の一部が生産終了となります。

JINGUMAE店にて、
生産終了品番のオーダーもお受けしておりましたが、
そちらも9月30日をもって終了といたします。

詳細は各直営店のスタッフまでお問合せ下さいませ。







<hum official SNS>
Instagram: hum_official
PRESS Instagram: hum_sawa
Facebook: hum

0 件のコメント:

コメントを投稿