2016年8月18日木曜日

リモデル&ご結婚10周年記念のリング


こんにちは、プレスの澤です。


暑い日が続きますが、雑誌をめくると、早くも秋冬素材のアイテムがズラリ。

グっときた装苑9月号のスミレさん。



カジュアル好きにはたまらないスタイリング。
humeteシリーズのシルバーネックレスとリングがアースカラーやスモーキーなピンクと合います。
秋が待ち遠しい!




さて、大阪から東京へ戻ってきて、2ヶ月ですが、
初めての路面店生活は発見ばかりです。


今回はその中で出会ったリモデルのお客様。
数か月前からご相談いただき、スタッフからも大歓声のリングが仕上がりました。


旦那さまのおじいさまのオパールをリメイクされたAさま。

元々は3石並んだネックレスだったそう。その中の1石をリングへ。
側面には“永遠”や“栄光”の意味もある月桂樹の葉をあしらいました。
モダンな雰囲気ながらも、素材はクラシカルなホワイトゴールド。



華やかですが、マリッジリングとの相性も抜群。
華奢なお客様の指にとてもお似合いでした。



こちらはSさま。ダイヤモンドの1石。
高さをなめらかに、普段使いしやすいデザインへ。


カジュアルにも合わせやすいグリーンゴールド。
ご愛用いただいているチェーンリングとのコーディネートもばっちりです。


仕上がってすぐ着けたときの至福のひととき。。
つけてらっしゃるスタッズのブレスレットも素敵。



写真を撮るお2人を撮る私。

引き継がれるジュエリーの本来の良さを改めて感じたひと時でした。





またあくる日。

いらしてくださった素敵なご家族。


ご結婚10周年の記念のリングをお探しでした。

おめでとうございます!


ご結婚記念日ですと、人気はお守り感もあるリング。
マリッジリングとの重ね付けは特におすすめです。



かわいいお客様も一緒に探してくれます。


ご家族みなさまでご相談しながら決めてらっしゃるところが印象的でした。


お話ししながら、気になったのがされていたマリッジリング!!
なんと!10年近く前のhumができて間もない頃のものだそう。
現在ルースが入手困難で制作が難しい、シズクシリーズの元になっているデザインだそう。


全く予定はないですが、スウィート10や結婚記念日にジュエリーを集めていく憧れが増しました。


アニバーサリーに何かお探しの方はぜひご相談くださいませ。
デザインによっては、刻印などもお入れでき、よりメモリアルに。


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



<hum official SNS>
Instagram: hum_official
PR Instagram: hum_sawa
Facebook: hum

0 件のコメント:

コメントを投稿