2016年6月30日木曜日

“BRAND NEW” hum Hankyu Umeda



阪急うめだ本店の小西です。



既にFacebook等でご覧いただいたり、実際にお越しいただいた方も多いかと思いますが、

阪急うめだ本店のSHOPが新たに生まれ変わりました。






6月14日、20:15
閉店のBGMが鳴り終わり、フロアのすべてのお客様がお帰りになった後、
作業スタート。



 2012年秋のOPEN以来同じ場所で佇み続けた旧什器が、瞬く間に撤去されてゆきます。

ちなみにこちらの什器は、この後すぐに東京へ。
現在はJINGUMAE店にてその風格ある姿を見ることができます。



そして次の瞬間には、遂に新什器が運び込まれてまいりました。

工務店の皆様の迅速かつ丁寧な作業に、感動しきりの澤と私。
 
 ケース内に大理石のライザーを入れ込んで…


23:15
 完成です。
以前のクラシックなテイストも残しつつ、
白と黒が効果的に使われコンテンポラリーな印象。。

ひとつひとつ独立したガラスケースで、humのジュエリーがアートピースのように展示されます。




 ディスプレイに使用している小物類は、JINGUMAE店の古川が自らアンティークショップに足を運び選んだものです。


繊細で美しいガラスに、humのジュエリーが映えます。


今回のリニューアルを企画した澤をはじめ多くの人の想いが詰まったSHOPになりました。



生まれ変わったhum阪急うめだで、私共スタッフも心機一転、より一層精進してまいります。
皆様どうぞよろしくおねがいいたします。





さて、hum阪急うめだでは、7月5日(火)まで“The Flexible Bracelet”を開催中です。
普段は千駄ヶ谷のMen's SHOPでしかお取り扱いのないブレスレットを、期間限定でご注文いただけます。


シルバーやK18の、男前なブレスレット。
男性も、女性も。是非ご覧になってみてくださいね。



最後に、7月に開催するイベントのお知らせがございます。

【event information】

 “Bon Mariage”
7/1(金)~7/31(日)

相性の良いお互いが寄り添い
高め合い、調和し合う関係
mariage

期間中、リングをペアで税込20万円以上お買い上げいただいた方に、
おふたりのお名前を入れたオリジナルジュエリーボックスをプレゼントいたします。

対象店舗
hum JINGUMAE atelier&shop
hum新宿伊勢丹
hum阪急うめだ





【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum

0 件のコメント:

コメントを投稿