2016年5月26日木曜日

Summer Color Collection

皆さんこんにちは。伊勢丹新宿店の久保です。
 
つい先日まで福岡岩田屋さんでの「hum POP UP STORE」に立たせて頂いておりました!初めての九州で初めての福岡でしたが、みなさん暖かく迎えて下さりとっても楽しく過ごす事が出来ました。福岡でもシルバー人気爆発でしたね!
全国各地飛び回りたいものです♩

1日空いてる時間があったので、太宰府天満宮へ行ってきました。

とてもいいお天気。


御神牛

触ると頭が良くなると言われているよで。。。しっかり撫でておきました。


また、福岡に来たいと思います!




さて、そんな久保も帰ってきた伊勢丹新宿店では、6/8〜6/28の期間で
「Summer Color Collection」と題し、カラーストーンシリーズのアイテムをご紹介します。


今期の流行アイテムとして「tackyスタイル」というものがあります。




「tacky」(タッキー)とは“悪趣味な”という意味をもつ言葉です。そんな悪趣味ギリギリラインのスタイリングを“タッキースタイル”といいます。

あえて、柄と柄を合わせたコーディネートや奇抜な色の組み合わせを楽しむといったもので、コレクションでも大きな反響を呼びました。




今回のオススメはリング!
humのカラーストーンで流行の「tackyスタイル」を楽しんで頂きたく、この夏すぐに着けて出かけたくなるようなスタイルを交えてご紹介して行こうと思います。


まずは、爽やかなアウトドアスタイルに。

夏の爽やかな新緑には、ビビットカラーで重ねづけを。
大きさを変えるだけでグッと重ねやすくなります。模様もひとつずつ変えて、一つの大きなブーケのように楽しんで!


素敵なテラスでのランチをイメージ。
フレッシュなグリーンとどこか美味しそうなイエローの重ねづけ。

じめじめした暑さも吹き飛ぶ爽やかコーディネートになりました。


コーヒータイムのコーディネート。
コーヒーカップの白さに映える、ビビットカラーを手元に。
カップを傾ける仕草に釘付けになってしまいそうですね。


お次は日本の夏といえば・・・



浴衣に合わせたコーディネートです。

今時なカラフルな柄の浴衣には、負けじとリングも派手な色使いに。
グリーンが引き立つ組み合わせになりました。



古典柄のシックな浴衣には、少し大人な紫色を手元に。
一色にはせず、ブルーとグリーンを混ぜて寒色系でまとめています。

メンズライクな柄にこんなリングを着けたら、とってもかっこいい!と妄想がはかどりました。。。


最後は、夜空に咲く花火を見に縁側へ。
夜空に溶け込みそうなスモーキーな色使いのコーディネート。
暗めな色合いの中に一つカラーをプラスするだけでぐっと今年らしい。
プラスするカラーは浴衣の色に合わせても素敵ですよね。


さてさて、楽しんでいただけたでしょうか。この夏の楽しみが一つでも増えて頂ければ幸いです。
ぜひ、暑い夏を楽しみましょう!




※ルースと枠を選んでオーダー頂けるイベントです。
リング以外にもネックレス、ブレスレット、ピアスの取り扱いがございます。
納期は1.5ヶ月です。

一部ストーンは濃淡に個体差がございます。ご了承くださいませ。


場所:伊勢丹新宿店
期間:6/8〜6/28
tel:03-3357-0508


【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum


0 件のコメント:

コメントを投稿