2016年5月5日木曜日

POP UP STORE at FUKUOKA/HIROSHIMA

こんにちは、宇野です。

G.Wに入り、やっと春らしい気候になりました。
私は早速BBQマスターの神宮前店
店長の岩崎にコツを教わり
今年初のBBQを楽しみました!




パワーもたっぷりチャージして、
地方イベントへ出張します!


毎年恒例となりました
福岡 岩田屋本店
hum POP UP STORE


今回は5/11(水)~17(火)の1週間、
SSの新作 rosecut collection "haramony"
をご用意して来福します!


もちろんスタンダードなアイテム、
ブライダルリングまで幅広くご紹介します。


そして、なんと!
急遽、hum JINGUMAE shopで展開中の
MAD et LEN
より、キャンドルを期間中、
特別にご用意することが決定しました!

- humming のように記憶に寄り添うカタチでありたい -
をコンセプトにするhumにとって、
同じように思い出をよみがえらせる
"香り"の取り扱いは念願だったこと。


フランスの山村、サン・ジュリアンで
すべて手作業でつくられる
「マド エ レン」

昔ながらの製法、
注文を受けてから製造にとりかかる手間と過程。

共通する部分、共感する想いが重なり、
縁あってお取り扱いとなりました。


今回、数ある香りの中から
デザイナーがセレクションした
5種類の香りのキャンドルをご用意します。

さて、この文章から、香りを想像できますか?


個性あふれる豊かな香りを
ぜひ店頭で感じていただきたいです。
アイアンの器やパッケージもすべて職人による手作業で、
とてもモードな佇まい。
使い切ったあとはインテリアに。

数に限りがありますので、
気になる方は、ぜひお早めに!




そして、岩田屋のPOP UP STOREと同時開催で
HUM GENTLEMAN COLLECTIONのイベントが
福岡 警固のセレクトショップ
で開催されます。




(写真は前回のときのもの)

どちらもお取り扱い商品が違いますので、
ぜひ2か所合わせてお立ち寄りください。




岩田屋では期間中 私 宇野と、
後半戦にはblogでもお馴染の伊勢丹新宿本店より
久保が店頭でお迎えします。

また、前半戦はhumの代表で職人でもある
貞清が来店しております。


それぞれのアイテムのストーリーはもちろん、
普段はなかなか聞くことのできない、
制作上の秘密など聞くことが出来るかもしれません!





また、5/12(木)~31(火)は、
広島のセレクトショップ
の3店舗でPOP UP STOREを開催します。


こちらでは、ラグジュアリーなアイテムが
一同に揃います。

また、クンダン・コランダム・トルマリンといった
職人の技巧と石の個性が際立つ
1点モノも取り揃えております。




お近くのみなさまは、ぜひこの機会に
各イベントへいらしてください!

みなさまのご来店をお待ちしております。



【POP UP STORE】

岩田屋本店
5/11(水)-5/17(火)
新館1階アクセサリー


Directors
5/11(水)-5/17(火)
※men's


Women's Gallery
5/12(木)-5/17(火)
Galley
5/19(木)-5/24(火)
5/26(木)-5/31(火)



【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum

0 件のコメント:

コメントを投稿