2016年6月9日木曜日

bracelet

こんにちは。阪急うめだ本店より稲住です。

暑さが少しずつ増してまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日は夏本番が待ち遠しくなるような、ブレスレットをご紹介いたします。
 

 
まずはボリュームが嬉しいシルバーブレスレットから。


日差しに当たると特有の光沢が感じられ、より存在感が際立ちます。


正に夏にぴったり!

華奢なブレスレットと合わせても良し。



色物と合わせても良し。






シルバーでさらにボリュームを足すのも良し、な万能と言えるブレスレットです。





続いては、kumoシリーズより18金の線からチェーンを編んだブレスレット。


コロコロと腕の上で転がるコマがかわいい!



ダイヤのないシンプルなデザインで、カジュアルかつ上品ですね。

同じシリーズのkumoより一粒ダイヤが垂れるタイプのものと組み合わせると、軽やかさが増します。


更に同シリーズよりバーのタイプのブレスレットとも相性抜群!


kumoはシンプルを極めたシリーズなので、重ねてもくどくなりません。



そして今季の新作harmonyより、2粒ダイヤのブレスレット。


優しい表情のローズカットダイヤと煌めきの強いブリリアントカットを並べて留めてあり、程よい輝きを感じることができます。


人と同じ一粒は嫌だけど、定番として毎日使えるようなものが欲しい方にはぴったりです。

先程ご紹介したkumoのブレスレットとも重ね付けできますし、





もちろんシルバーとの組み合わせも素敵です。






夏本番を迎える前に、ぜひお気に入りのブレスレットを取り入れてみてくださいね!



最後にお知らせです。

「The Flexible Bracelet」
6/10(金)〜7/5(火)



阪急うめだ本店にてフレキシブルブレスレットのオーダー会を行います。


シルバーやK18を用いたボリュームあるデザインのブレスレットで、この期間にしかご用意のないアイテムも揃います。
スタイルに合わせたご自身だけの特別なブレスレットをオーダーしていただけますので、ぜひこの機会に足をお運びくださいませ。

また、阪急うめだ本店humのお店が6/15(水)より場所はそのまま、姿を変えて新しくなります。新しくなったお店は、きっとまたひと味違う世界観。ぜひこちらも合わせてチェックしてみてくださいね!


hum 阪急うめだ本店 
tel:06-6313-1276



0 件のコメント:

コメントを投稿