2016年4月7日木曜日

springtime


阪急うめだ本店の小西です。


春です!!

大阪の桜は、既に満開を迎えたようです。

我が家では、先日から育てているラベンダーがたくさん花をつけたので、収穫しました。
切り花にしても、案外長持ちするんですよ~





さて、4月になり、身の回りの環境に変化があった方も多いかと思います。
気持ちを新たに…という決意を込めて、ジュエリーを身に着けてみませんか?

新たな季節の始まりに、パワーをもらえそうなジュエリーをご紹介します。




オン/オフ問わず活躍するのが、シンプルな一粒ダイヤのネックレス。
左から ¥80,000+tax,¥68,000+tax
お守りのように身に着けたいダイヤモンド


自分の心を昂らせてくれるのは、ちょっと贅沢なボリュームリング。
左から ¥200,000+tax,¥314,000+tax,¥235,000+tax
手元に目をやる度、心が躍ります




人生の節目ごとに増やしていきたい、エタニティリング。
左から ¥180,000+tax,¥294,000+tax

一本一本重ねていく楽しみがあります


春夏に欠かせないブレスレットも、永く愛用できるスペシャルなものを…。
左から ¥360,000+tax,¥179,700+tax,¥250,000+tax
リングと合わせれば更にスペシャル!






想いを込めて着けるジュエリーには、装飾品という概念を超えた特別な意味が宿るように思います。

自分だけのお守りとして、
頑張るためのモチベーションとして、
なにか良いことがあった記念として、
humのジュエリーをお選びいただけましたら光栄です。

新たな季節の始まりに、パワーが欲しい方。
是非、humへお立ち寄りくださいませ。


【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com

0 件のコメント:

コメントを投稿