2016年4月14日木曜日

color stone fair

みなさまこんにちは。阪急うめだ本店より稲住です。

4/13(水)〜4/26(火)まで、カラーストーンフェアを開催いたします。

待ち遠しかった春を迎え、欲しくなるのはやっぱり色物。この季節は、なんだか気持ちの上がる色味を取り入れたくなってしまう不思議です。


今まで2度登場したカラーストーンのコレクションを改めてご覧いただきたく、各店舗より選りすぐりのアイテムを取り揃えました。

humのカラーストーンのアイテムは丸、四角の枠と大きく分けて2種類ございます。


いつもはご用意のない空の枠と、天然石を組み合わせて実際にお試しいただけるチャンスです!きっとご自身にぴったりの一品に仕上がりますよ。



今回のブログでは、特に春におすすめしたいカラーのアイテムをご紹介いたします。

まずは優しい黄色のレモンクォーツ。コーディネートのしやすさから、阪急うめだ本店humでは1番人気のお色味です。


ボリュームあるシルバーアイテムと合わせても、お互いを邪魔しません。


華やかな枠と合わせても程よい存在感ですね。



やっぱり女心をくすぐられるのはピンク。

淡い桜のような色味のローズクォーツ。優しい色味なので、ピンクに抵抗のある方にも着けやすいですよ。



ビビットなピンクトルマリンは、キャンディーのよう!おもちゃのようできちんと本物、なのがいいですね。



しっかりピンクな甘めのコーディネートも、春は思い切ってできてしまいます。


パールとの相性も抜群ですね。



はっきりとした色味のグリーンのクリソプレーズ。鮮やかな緑ですが、メロンソーダを彷彿とさせる懐かしさみたいなものもあります。





なんて爽やかな色味なんでしょう。



ブルーは夏に向けてテンションが上がります。

トロピカルなイメージのターコイズは、旅行に飛び出したくなりそう。



シルバーのボリュームあるブレスレットと合わせれば、テンションは最高潮!


濃いブルーのラピスラズリは、18金グリーンゴールドとのコントラストが鮮やか。




大人な青色なので、シックにホワイトゴールドと合わせてもよさそうですね。



春におすすめの色味をご紹介いたしましたが、他にもたくさんの色のアイテムを取り揃えております。



ぜひ店頭にてお好きな組み合わせを探してみてくださいね。

【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum

0 件のコメント:

コメントを投稿