2016年4月5日火曜日

5/18〜「フレキシブル ブレスレット」

皆さんこんにちは。
伊勢丹新宿店の久保です。



5/18〜6/7の期間で
「フレキシブル ブレスレット」

と題しましてイベントを行います。メンズコレクションか新作のご紹介とその他デザインのブレスレットをご用意しています。シルバー好き必見のイベントです!
※一部商品は、5/25~展開いたします。

humJINGUMAE店では、一足お先に4/29〜5/10の期間で開催します。
そちらも、ぜひご覧くださいね!

今回お出しする新作は、チェーンにプレートを合わせた新しいカタチ。
MR-BR19s ¥70,800〜
topK10 ¥221,400〜

プレートの重厚感とチェーンの動きのある存在感で今までになかったクールな印象になっています。


シルバーブランドとは違う魅力のhumのsilver line。繊細なジュエリーを作ってるいブランドだからこそ、女性が着けても美しいシルバーアイテムをお出しできるのだと思います。

プレートにダイヤモンドをちりばめたこちらはかなりラグジュアリー。
MR-BR20M ¥98,600〜
ダイヤ有り ¥518,600〜



グレーダイヤモンドを使っていて、クールな表情ながらゴージャスにも見える久保イチオシのデザインです!


一本で完成されたかっこよさです!

こちらも新作。
丸いチェーンを使ったブレスレットも登場します。







より立体感を感じるデザインとなっていて、ダイヤパーツ、K18パーツがポイントで入っている辺りが前回からのシリーズを受け継いでいますね。





個人的にはこれが一番しっくりきました!カジュアルなスタイルが多い私にはダイヤは必須。動きのあるデザインも重くなりすぎず着けられそうです。


今回のイベント時のみ特別にメンズラインのその他デザインもオーダーして頂ける機会になります。
普段は千駄ヶ谷のお店のみのご紹介ですのでぜひお見逃しなく!

MR-BR11M ¥164,000〜

もちろんメンズにもオススメ。
シルバーブランドって少しチャラくなってしまったり・・・なかなか自分に合うジュエリーを見つけるのは難しいと思いますが、humのメンズラインは無駄な装飾のない洗練された大人のジュエリーとして使って頂けるんです。

左から
MR-BR16YG ¥512,000〜
MR-BR15m ¥591,000〜




K18の細めのチェーンを華奢に着けるのも素敵ですね。

スーツに細めのブレスレットってなんだかセクシーに感じませんか?旦那様やパートナーの方へのプレゼントとしてもとてもオススメです。

女性にもオススメですよ!シルバーブレスにプラスしてもGood!


ひとつ上の大人のジュエリー。
ぜひ皆さま、お試しくださいね。



伊勢丹新宿店 久保



【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum

0 件のコメント:

コメントを投稿