2016年3月24日木曜日

one off rosecut diamond


こんにちは。

hum JINGUMAEの岩崎です。



すっかり春めいていく今日この頃。

お花見に、山登り、BBQに、キャンプ・・・

いろいろとお出かけしちゃいたくなるこの季節。

ウキウキがとまりません!!




さて、hum JINGUMAEでは、

4月1日(金)~4月19日(火)の期間中、

“ one off rosecut diamond ”を展開いたします。





まずは、その制作現場に潜入!





様々な形のローズカットダイヤモンド、

その石ひとつひとつに合わせ、

糸のことで削り、ヤスリをかけ枠を制作していきます。





そして、石留め。




その枠に合わせ、石をおき、

まわりの地金を寄せ、セッティングしていきます。






そして

完成したのがこちらたち。







個性的な色・形の美しいローズカットダイヤモンド。

オリジナリティー溢れるそのダイヤモンドを引き立てるために

デザインされたリングです。




ダイヤモンド3石~5石を並べたリング、

ランダムに並べられたエタニティーリング。



1つ1つ丁寧に仕上げられたジュエリーは、

特別な雰囲気を演出してくれます。






もちろん、1本で着けても良いのですが・・・





humのリングやお持ちのリングを合わせ、

3・4本を重ねるのが、岩崎一押しです!!







こちらは、PRESS 枝のコーディネート




ボリュームのあるleatherのブレスやシルバーのチェーンブレス。

少し辛口のアイテムともすっとなじむフルエタニティーリング。





hum JINGUMAEのスタッフ 玉木のコーディネート



左手はアクセサリーをレオヤードコーディネート。

右手は特別な5石のリング。

書きものをしながら、

うっとり見ちゃう手元。






スタッフ 宇野のコーディネート




敢えて、繊細でかわいらしいイメージのあるフルエタニティーリングと

ボリュームのあるシルバーリングの重ね着け。





デニムで軽やかな日

スカートでしとやかな日

ドレスでばっちり決めたい日




その日の気分や気候、

着ていくお洋服のように

ちがう毎日をすごせるリングです。






ぜひ、hum JINGUMAEに見にいらしてくださいね!






心よりお待ちしております。






【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com

0 件のコメント:

コメントを投稿