2016年3月10日木曜日

Flexible×harmony

こんにちは。阪急うめだ本店より稲住です。

本日のご紹介は3/2(水)より展開中の「The Flexible Ring」。
men'sコレクションより派生した、クールなアイテムです。
阪急うめだ本店humでは普段men'sコレクションの展開はないので、
要チェックしていただきたいイベント!



Flexibleとは柔軟なさまを表し、お客様のご希望に合わせて自由にオーダーいただけるリングになっています。

humでは自社に職人がいる為、実は普段からチェーンの長さを変えたりカスタムオーダーしたりと、できる限りのご要望を伺っております。



しかしここまでカスタムが自在にできるリングは初めて!3/29(火)までの限定の展開となっておりますので、ぜひご自身にぴったりのものをオーダーしてみてくださいね。

フレキシブルリングは過去のブログでも紹介していますので、ぜひ参考にご覧くださいませ。



さて今回のブログは、ご好評いただいております2016春夏のアイテムとのコーディネートも合わせてご紹介いたします。


まずはお手持ちのリングの様々なものと相性よく組み合わせることができそうな、ストレートのタイプ。


癖がなく使いやすいので、どんなリングとも合わせやすそう!肌に沿うチェーンは付け心地も抜群です。

おすすめは、K18イエローゴールドとダイヤモンドのパーツを1つずつ施すカスタム。



¥129,000+tax



アクセントを入れることで、お手持ちの様々な色味のアイテムに合わせやすくなります。




インパクトがたまらない、グラデーションのタイプ。



今回のコレクションの中でも最もボリュームのあるリングで、メンズ感が強く感じられるのではないでしょうか。
1本でかなり迫力が出るかっこよさ。

中でもおすすめは、全てシルバーのデザインです。





¥61,000+tax

ついつい色々カスタムしたくなってしまうところですが、あえて全てシルバーにすることでかっこよさが際立ちます。

しかし実は少しボリュームを抑えたサイズ感のデザインがあるので、こちらは薬指などに着けて少し女性らしくカスタムしたいところ。側面のパーツも表にしっかりみえるので、個性が出ますよ。




205,000+tax

ボリュームとカスタム内容で全く違う表情をみせることに驚きです。



ダイヤをぐるりと一周全てのパーツに留めたタイプは、上品さが際立ちます。



なんとも新鮮なエタニティリング。ゴージャスながらもチェーンというバランスが、カジュアルさも出してくれています。

特にこちらのタイプは他のエタニティとの重ね着けも楽しめそう!



504,000+tax



デザイナー稲沼も早速フレキシブルリングをオーダーしたようです。
ホワイトゴールドにダイヤモンドを贅沢に施した、かっこいいかつ上品なカスタム。





ボリューム感のあるコーディネート。手元のシルバーブレスやヴィンテージチェーンとの組み合わせが素敵です。

皆様もぜひご自身にぴったりのカスタム、楽しんでくださいね。

※カスタム内容によって価格は変わります。


【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum




0 件のコメント:

コメントを投稿