2016年3月17日木曜日

伊勢丹デザイナー来店イベント!

皆さんこんにちは!
s/sも展開してしばらく経ちましたが、今回は3/19(土)、20(日)にデザイナー来店のイベントを目前に控えているという事で、
デザイナーオススメのs/sコーディネートをご紹介いたします。




top THE ROW
bottom Col Pierrot
shoes MARNI



手元をパシャり。



薬指に四角いパヴェリングをジャラッと重ね付け。
腕にはビンテージチェーンと2石並んだフルブレスレットを上品に重ね付けしています。


「harmony」のブレスレットはローズカットとブリリアントカットのダイヤの2種類の異なるカットダイヤを使う事によって新しい輝きを生み出しています。とてもゴージャス!ローズカットの柔らかな輝きが入る事によって、派手すぎるとこなく上品に着けて頂けます。


着用ブレスレット


お次は顔周りを。



着用ピアス

顔周りには四角いパヴェピアスを一点豪華に。
ワンレンの黒髪に映えるダイヤの輝きがとても素敵でした!
やはりこのくらいのサイズがあればネックレスがいらないくらいの存在感はありますね。

形が四角ということで少しモードな雰囲気も加わり、お洋服のシンプルな感じととてもマッチしておりました。



さて!
3/19、20のPAイベントは14:00〜17:00の時間で開催いたします。イベント時には「one off  rosecut diamond ring」と題しまして、一点もののリングを限定11点お出し致します。

フルエタニティタイプは3点のみ。

形の様々なローズカットダイヤがランダムに組み合わさった一点ものは、とても個性の光るデザインとなっております。
ひとつひとつ違う雰囲気になっているので、一期一会の一点物。ぜひ、みなさんに宝探しに来て頂ければと思います。


ランダムなダイヤのつき方がとっても面白いです!



気になるアイテムはありましたか?
ぜひ、イベント当日お待ちしております♩






【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum


0 件のコメント:

コメントを投稿