2016年3月25日金曜日

4/6〜「ピアスオーダー会」

皆さんこんにちは。伊勢丹新宿店の久保です。
すっかり春の陽気で桜の咲く季節になりましたね!
 
先日、毎年恒例のお花見をしてきました。
日本に生まれてよかったと思える瞬間の一つです。
今年は早咲きだそうですね。まだ寒い日も多いですが早く満開を見たいです!



さて!伊勢丹新宿店では、4/6〜26までの期間で「ピアスオーダー会」を開催します。今の時期どんどん需要の高まっている「ピアス」。


今回humが新しくご提案するのは「アシメントリースタイル」。

humのピアスは片耳でもコーディネートが完成するように片側ずつのオーダーが可能となっております。
片耳だけに着けたり、何個かホールの空いている方はコーディネートを考えていただいたりと、無限の楽しみ方のできるイベントです。


それでは、オススメのコーディネートを紹介します。




まずは、「片耳にだけ着ける、一点豪華ピアス」!!

ということで、ダイヤがグラデーションに連なるこちらのピアスを着けてみました。
このくらいのボリュームがあると片耳だけに着けてアクセントにするのが丁度良いですよ!
両耳だと華やか過ぎてしまうかな〜という方にオススメ。






シルバーチェーンのピアス。
揺れるチェーンの長さがとても女性らしいデザインです。シルバーを使っているのでよりカジュアルにコーディネートできます。






ローズカットをちりばめたマーキス型のピアスです。
ダイヤの華やかさが前面に出ているので、よりバランス良く片耳に着けて頂けます。

片耳だけに着けるコーディネートは出来るだけ華やかで揺れるタイプがオススメです!
もう片方の耳には一粒ダイヤなとシンプルにするとより素敵になると思います!



次は、「上下で魅せる、ピアスコーディネート」




多数ホールの空いている方には上下のコーディネートを楽しんで頂きたい。
下にボリュームを持ってくるとバランス良く着けて頂けます。

今回は春夏を意識したコーディネートです。
上に着けたローズカットのピアスが透明感があり、下の透かし模様のピアスがより引き立っていますね。





シンプル好きの方にはこちらがオススメ。
ダイヤが多く入っていますが、一つずつのデザインがシンプルなので上下に着けても沢山着けている印象になりますせん。



最後は「色違いで楽しめる一粒ピアス」




一粒ピアスはなんだかマンネリしてしまうもの。でも大活躍するのも一粒ピアスですよね。
そこで色違い、サイズ違いで重ねづけしてみるのはいかがでしょうか?
色を変えることによって違う表現を楽しめます。


色違いで着けると、より重ね付けをしている感じが際立ちますね!
シックなテイストがお好きな方にはホワイトゴールドがオススメです。




他にも沢山ご用意しておりますので、ぜひ自分の組み合わせを探してみて下さいね!



いかがでしたでしょうか?
この春夏に活躍するアイテムをぜひGETして頂ければと思います。

皆様のご来店お待ちしております。




【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com

0 件のコメント:

コメントを投稿