2016年2月11日木曜日

“harmony”コーディネート


 こんにちは。阪急うめだ本店の小西です。

暖冬と言われたこの冬、気を抜いていたところへやってきた寒波に驚かされました。
また今年も雪が降るなんて思っていませんでしたが、気づけばもう立春も過ぎましたね。
寒さが苦手な私は、春夏物が並ぶ雑誌のページをめくりながら、
一日も早く暖かくなってくれることを願うばかりです。



さて、阪急うめだ本店humでは、
2/17(水)~2/28(日)の期間中、 2016S/S new rosecut collection “harmony” を展開いたします。
 この期間でしかご覧いただけないアイテムも多くございますので、 どうぞお見逃しなく。
また、S/S新作発売に合わせて、デザイナー来店も決定いたしました!
後ほど詳細をお知らせいたしますね。


今回のブログでは、新作“harmony”のアイテムと既存アイテムをMIXしたコーディネートをご紹介させて頂こうかと思います。
“harmony”について詳しく載せておりますこちらの記事も合わせてチェックしてみてください。

 

 まずは、brilliant cutとrose cut、2種類のダイヤモンドを並べたデザインのリング。
シンプルでありながら印象的で、お問い合わせも多く頂いております。


さらっと着けるのも素敵なリングなのですが、こんな風にアレンジしてみました。

エタニティリングを一本重ねるだけで、ぐっと華やかな印象に。
今っぽい抜け感を出したく、ブレスレットはあえてボリュームのあるアラベスクをチョイスしました。
ポイントは、色。
エタニティリングとブレスレットはプラチナ&シルバーカラーでまとめたので、
華奢なゴールドの新作リングが、自然と主役級の存在感を放ちます。


次は、大小のrose cutダイヤモンドがミックスパヴェになったリング。

 煌びやかでボリュームもあるこちらのリングは、 すっきりした着けこなしがおすすめです。

小さいほうを、ご愛用頂いている方も多いhumeteのムゲンリングに重ねました。
マリッジリングに重ねるのに丁度良いボリュームです。
手に馴染んだマリッジリングも、存在感のあるリングを重ねると一気に印象が変わりますよね。

大きいほうは、重ねず一本で着けても素敵です。
 ポイントは、ボリュームのバランス。
同じリングでも、 着ける人によって似合う指が違うこともあります。
是非とも実際に着けてみて、ご自身のベストバランスを見つけてください。


次はブレスレット。
ひとつ前の写真にも登場しています。 


ブレスレットの重ね着けは、もう当たり前。
皆様も日常的にしていらっしゃるかと思います。
あえてブレスレット一本で魅せるコーディネートを考えてみました。
合わせたのは、humeteのシルバーチェーンリング。
夏にはこれくらい軽やかなコーディネートも良いですよね。
ポイントは、テイストミックス。
新作ブレスの繊細なテイストと、シルバーリングのクールなテイスト。
シンプルなコーディネートだからこそ、それぞれのテイストが引き立ちます。


最後はネックレスです。
一本で華やかにきまるネックレス。
ちょっとしたアレンジで、また異なる雰囲気を味わえます。

kumoのチェーンネックレスと重ねて、カジュアルダウン。
ポイントは、長さのバランス。
ロングネックレスとも勿論相性が良いのですが、
一味違うコーディネートを求めるなら、ショートネックレスとの重ね着けが新鮮です。
今回試した45cm×40cmのバランスは意外に合わせやすいので、是非トライしてみてください。



阪急うめだスタッフのおすすめコーディネート、お楽しみ頂けましたでしょうか?
 今回の新作“harmony”は、調和という意味のコレクションです。
ひとつのアイテムの中にもそれぞれharmonyがあるのですが、
他のアイテムとコーディネートすることによってまた新たなharmonyが生まれるはずです。
関西のお客様は、2/17(水)~阪急うめだ本店での展開を楽しみにお待ちくださいませ。
今回ご紹介できなかったアイテムも多数入荷予定です。


【event information】
デザイナー稲沼由香 来店


 阪急うめだ本店 hum
2/27(土)・28(日) 各日14時~17時
デザイナーの稲沼が、お客様ひとりひとりに合うアイテムやコーディネートをご提案致します。
※混雑が予想されます為、只今お電話又は店頭にてご予約をお承りしております。
tel:06-6313-1276
2016S/S“harmony”も豊富に揃います。
この機会に是非お立ち寄りくださいませ。

【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com



0 件のコメント:

コメントを投稿