2016年3月3日木曜日

伊勢丹新宿店「16s/s harmony」発売!

みなさんこんにちは。
すでに花粉症ぎみの伊勢丹新宿店の久保です。

春めいたお天気の中、やっと伊勢丹に2016年s/sの新作がお目見えします!
今回の新作はrosecutシリーズから「harmony」が登場。

rosecutの繊細な美しさと、ダイヤモンドのもつ大胆さを兼ね備えた新作になっています。


まずはこちらの大小のダイヤがついたシリーズ。
rosecutダイヤとブリリアントカットのダイヤが可愛らしく並んでいます。


大きさ違いで重ねるのがオススメ!
このつかみ所のないデザインがツボです。。。
一石ダイヤのリングにはない表情を楽しむ事ができます。重ねるとよりボリュームがでてインパクトのあるデザインになりますよ!



華奢な印象ですが、着けると存在感抜群です。



どこのなく泡ぶくのようにみえるダイヤモンド。ローズカットダイヤの透明感が春らしい装いにマッチしますね。


ネックレス。
新しい定番になりそう!癖がなく、どんなお洋服にも馴染んで使えそうです。



こちらは、ピアス。
私はホールの位置が内側ですが、外側にホールがある方はちょこんとはみ出るダイヤが可愛らしくなりそうです。。。






なんとこんなスペシャルなブレスレットまで!!!
着けたらわかる美しさです。
ぜひ、店頭まで。



お次は、展開中のパヴェシリーズから。

こちらは、ローズカットとブリリアントの二つのダイヤがぎゅっとパヴェになった華やかなデザイン。
先ほどのシリーズとは違い、一つで華やかさが際立つアイテムです。






オススメのピアスは大きさもしっかりとあるので、着けると一気に顔周りが華やかになります。
顔を傾けるたびにキラキラと輝くダイヤモンド達。女らしさがアップしそうなアイテムですね。



妄想が広がりましたが、写真を撮っているうちに欲しいものがたくさん出てきてしまいました!
個人的に欲しいのはパヴェのピアスとローズカットのフルブレス。。。

ローズカットは集めても集めても欲しくなる魅力満載のアイテムです。

お持ちの方もそうでない方もぜひ、ローズカットの魅力にはまってみてはいかがでしょうか。




そして!


伊勢丹新宿店では、3/19(土)20(日)の14:00〜17:00の間デザイナー来店のイベントを行います。
そこでは、イベント限定の一点物リングが数量限定で登場致します。

全部で11点。



可愛らしい大小のローズカットダイヤを組み合わせたこちらのリング。


すべて職人の手で仕上げた一点物。
不揃いのダイヤモンドがよりアンティークな雰囲気を演出してくれます。

素材はK18グリーンゴールドとホワイトゴールド。
ダイヤは3石のシンプルなものから、フルエタニティの華やかなものまでバリエーション豊富にご用意しています。



新作が全てご覧頂けるのはこの機会だけ!ぜひ、お待ちしております。


フルオーダー、リモデルのご案内もさせて頂いております。詳しくは店頭までお問い合わせ下さい。





【hum SNS】

Instagram: hum_official

Facebook: hum

staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com

 




 


0 件のコメント:

コメントを投稿