2016年1月29日金曜日

フレキシブル

皆さんこんにちは。
伊勢丹新宿店の久保です。



JINGUMAE店では展開中の「The Flexible Ring」が遂に伊勢丹新宿店に登場!期間限定でメンズコレクションより新作チェーンリングも展開いたします。

「The Flexible Ring」の最大の特徴は、パーツを組合わせて自分だけのオリジナルにカスタムできるリングという所です。
パーツ、素材、サイズなど納得のいくまでこだわった一点を作れるオーダー会。
こんなにフリーダムなイベントは初めてです!どんなデザインが新たに生まれるのかワクワクしてきますね!

チェーンリングをすでにお持ちの方もカスタムしていただけるので、「今のデザインに飽きちゃった」「少し気分を変えたい」などご希望ありましたら、ぜひご相談下さいませ。


今回は実際どんなデザインができるのか気になっている方が多いと思いますので、ひとつずつご紹介いたします。

パーツの大きさが均一なストレートタイプ。
色味が違うだけで、かなり印象が変わります。



TOPにボリュームがあるグラデーションタイプ。こちらはTOPがかなり大きいです。とことんボリュームを出したい方にはこちらをオススメします。


着用してみると、こんな感じに!
グラデーションタイプ!個人的に好きです!!


色味も組み合わせて、ポイントにするものかっこいいですね。よりラグジュアリーな雰囲気を出すならK18パーツをぜひ入れて頂きたい。


メンズライクにつけるのも、レディーなお洋服に合わせるのも出来ちゃう万能アイテム。


私はとことんかっこよく着ける感じをオススメします。


ダイヤをふんだんに使ったこちらのリングは石の入り方にもこだわりが!大小様々なダイヤをランダムに入れています。


シルバーも素敵ですが、K18も華やかさが増し、柔らかい質感になりますね。



大きいリングはぜひ一本でかっこよく!



「The Flexible Ring」は伊勢丹新宿店で
2月7日(日)〜22日(月)までとなります。
期間限定のオーダー会となりますので、ぜひこの機会にお越しくださいませ。




【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com

0 件のコメント:

コメントを投稿