2016年1月21日木曜日

年初めジュエリー

伊勢丹新宿店より新年明けまして、第一回目のBlogです!
今年も伊勢丹humのBlogを担当させていただきます久保と申します。
 
今年も皆様のご要望にお応えできるよう、楽しく、素早く、最新情報をお届けできるように
頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
Blogにこんな事載せて欲しいなど、ご要望ありましたらぜひスタッフまでお声掛け下さいね。

伊勢丹新宿店は1月1日、2日と店休日だったので私は関東最大のパワースポットと呼ばれる
、秩父の「三峰神社」に初詣に行ってきました。
毎月1日のみに発売される「白いお守り」が有名で、
当日は暗い中に行列ができるほど人気があるそうです。

私は残念ながら2日に行ったので「白いお守り」には出会えず・・・


2012年に突如現れた「龍神様」。
石畳に模様が浮き上がっていて、赤い目がぎらりとしていますね。
なんとも不思議です。

ただ行っただけでとってもご利益のありそうな素敵は神社で、今年一年のパワーを授かってきました!


そして、私は今年もさらなる飛躍ができるようにと「symbol」シリーズから「羽」のモチーフのネックレスをオーダーしました!!今年のモチベーションになるように胸元に輝かせていきたいと思います。


年の初めに買うアイテムはなんだか特別な気持ちになりますよね。
伊勢丹はセールも終わり、お洋服など買われた方は多いと思いますが、ジュエリーもぜひ見て頂きたい!

今回は「今年も一年頑張ろう!」と思えるような、年初めジュエリーを私たちスタッフが厳選してご紹介します。


ご褒美ジュエリーとして人気があるのはやはりリングです。常に自分から見えるという事もあり、一番身近に感じられるアイテムではないでしょうか。

オススメなのはフルエタニティのリング。

一周ダイヤが留まったデザインで、「永遠」という意味合いも込められています。カップルやご夫婦の記念にと選ばれるのもピッタリだと思います。
ローズカットダイヤが一周留まったフルエタニティリング。

大小2種類あるので、色違いで重ねてもgood!



月桂樹の葉がモチーフのリング。


模様がとても繊細ですね。
今、一本お持ちの方もエタニティリングの色違い通しで重ねるのはいかがでしょうか!一本ではでなかったボリュームも程よくでて、また違う印象を楽しめますよ!


こちらも月桂樹の葉がモチーフのリング。
リング自体に動きがありとても上品で素敵なリングです。
サイドの彫り模様にも注目です!


こちらもデザイン違いで重ねてみました。
同じシリーズのもの通しであわせても統一感が出て、またちがうデザインとして楽しめます。
この合わせは憧れです。。。!





華奢なウェーブが特徴のリング。



程よいウェーブが指を綺麗に見せてくれます。
このリングを着けると、いつもは重ねづけの好きな私ですが、またにはシンプルも良いかなと思い出させてくれます。






お次は、お守りのようにずっと身につけていららるネックレスもオススメ。


中でも「ローズカットダイヤ」は三角形が連なるカットを持つ事から、魔除けとして身につけていたという一面もあります。



さり気ない輝きが大人ですね。
大きいタイプでしたら、タートルネックの上からでも綺麗に着けられます。



小ぶりなタイプも。


首回りに華奢なチェーンが乗ることによって、繊細で女性らしい雰囲気を演出してくれます。
ローズカットのうるうるな煌めきも!


肌身離さず着けられるネックレスに今年一年の願掛けをしてみてはいかがでしょうか。
いろいろご紹介しましたが、お好きなデザインは見つかりましたか?

店頭でよりたくさんのアイテムをご紹介させて頂ければと思いますので、ぜひご来店お待ちしております。




【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum


0 件のコメント:

コメントを投稿