2015年12月3日木曜日

Xmasのオススメ2

こんにちは。伊勢丹新宿店の古川です。
いよいよ師走に入り寒い日が続きますね。
私は最近鍋ばかり食べています。
中でも大好きなのが「常夜鍋」
ほうれん草と豚肉だけのシンプルなお鍋なのですが
名前の由来にもあるように毎日食べても飽きない!
元々は中国で食べられていて
あの北大路魯山人が日本に広めたそう。
個人的にはケンタロウレシピの常夜鍋がお薦めです。
ぜひお試しください!

さて今回は伊勢丹新宿店よりXmasプレゼント、ご自身へのご褒美に
おすすめのアイテムをご紹介いたします。



◇ローズカットダイア1粒ネックレス





ブログやフェイスブックでも何度かご紹介させて頂いているこちら。
ハムのなかでも大定番のネックレス。
冬の澄みきった空気とひんやりした気温の中に
うるうるっと煌めくローズカットダイアが何とも言えない雰囲気を
醸し出してくれます。

こちらはぜひ短めで直接お肌に着けていただきたい。
デコルテを瑞々しく、さりげなく演出してくれる着ける方を選ばないデザインです。



◇laceシリーズのピアス





ゴールドで表現する繊細なレース。
こちらのピアスは何と言ってもこの大きさがポイント。
小さすぎるとモチーフが潰れてしまい、
大きすぎるとコーディネートが決まりがちに。
パッとお花が咲くというよりは
ふわっと耳元に舞い降りたようなやわらかさのあるデザイン。
程良くモチーフを主張しながらお顔周りを適度に
華やかにしてくれます。

私はよく「プレゼント感のあるデザイン」と申し上げるのですが
こちらはまさにそう。パカッと箱を開けた時の
「うわあぁぁ~!」という華やかさがあります。


そして最後はこちら。
◇Symbol collectionよりモチーフネックレス

 
          
数千年もの間モチーフジュエリーはそれぞれに
シンボリックなすストーリーをもって身に着けられてきました。
そこには石の価値や流行りを超えた
「自身の願い」「大切な人への想い」といった
ジュエリーを身に纏う喜びがあります。
小さなモチーフにメッセージを込めて
深い愛着をもって身に着けて頂きたいと願い
お作りしているシリーズ。

新宿伊勢丹店では12月2日から「eye」が加わり、
Symbol collectionをクローズアップしています。





特別な日のプレゼントに、特別にご自身へのご褒美として
贈る相手を想いながら、
ご自身へはこの先の自分を想い描きながら、
それぞれに意味を持つモチーフを選ぶ時間も
楽しいですね。


伊勢丹新宿店では他にもプレゼントやご褒美にオススメのアイテムを
取り揃えております。
いよいよ12月を迎え、館も様々な装飾で盛り上がっています!

ジュエリーをみて、いい香りをさがして、美味しい食べ物を買って帰る。。。
こんなベタベタなコースでも12月はなぜかその気にさせてくれます。

皆さまお買い物がてらぜひハム伊勢丹新宿店にお立ち寄り下さいませ!!!
みなさまのご来店心よりお待ち致しております。



    ~イベントのお知らせ~


東京六本木にあるミッドタウン内の「イセタンサローネ」にて
12月15日(水)までの期間、humをご紹介しております。
ご存じコランダムリングを中心に、SVシリーズ、laceシリーズ、kumoシリーズより
代表的なアイテムを集めて展開しております。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!










ミッドタウンもXmas仕様。。。
寒い夜にイルミネーション、、、キラキラ、、、毎度お馴染みですが
やっぱりXmasはベタな位がいいですね。 


           




           

0 件のコメント:

コメントを投稿