2015年12月17日木曜日

Xmas


こんにちは、hum JINGUMAEの岩崎です。



早いもので、今年も残すところわずか。

Xmasや忘年会、パーティーとお出かけすることも増えていきますね。



表参道のイルミネーションもスタートし、

hum JINGUMAE のディスプレーもXmasにチェンジしました。










自分へのご褒美を探されている方・・・

大切な方へのプレゼントを一生懸命選んでいる姿・・・


humのスタッフは、気持ちのこもったお買い物のお手伝いができ、

楽しい毎日を過ごしています。






さて、本日はご自分へのご褒美に、

そして、プレゼントにおすすめの商品をたくさんご紹介します。






まずは、基本の1本。

ダイヤモンド1粒のネックレスとピアス。





スキンジュエリーとして、体の一部、

お守りのように身纏っていただきたいアイテムです。






さらに、重ね着けとしてもおすすめの人気の

ダイヤモンド1粒のロングネックレス。




同じ全長70㎝のネックレス。

ブリリアントカットとバゲットカットのダイヤモンドと

カット方法で雰囲気もがらりと変わります。








極限まで透かした金属に余すことなくミルグレインを施したレースシリーズ。












肌にすっと溶け込むような緻密なデザイン。

やさしくてクラシカル、温かみのある印象です。





同じくレースシリーズ、

humのアイコン的モチーフのネックレスとピアス。




レースのようなゴールドをそのまま表現しています。

まるで、糸の宝石です。






同じレースシリーズでも、素材が変わるとまた違う印象に。


プラチナにパヴェセッティングされたダイヤモンドは、
.
お互いに輝きあい、引き立てあう最高のコンビネーション。



白いダイヤモンドをより美しく輝かせてくれるプラチナ。

その繊細なプラチナのトップに肌なじみのよいグリーンゴールドのチェーンで、

プラチナとダイヤモンドが肌の上に浮かびあがるような上品なシリーズ。









グリーンゴールドのフレームにプラチナとダイヤモンドで

表現されたモチーフをすり合わせたデザイン。

あえて隙間をつくることで、2つの素材・色のコントラストを最大限に引き立てています。







そして、ばらの蕾に似ていることから名づけられた

ローズカットのダイヤモンドをセッティングしたシリーズ。






 

うるうるとした瑞々しい輝き、

ほんの少し主張する秘めた輝きがローズカットの魅力です。










そして、最後に・・・


hum JINGUMAEで行われている Bridal Fair のご紹介です。



マリッジリングをお買い上げいただいた方に
humオリジナルのBOXにお二人のお名前をお入れしてお渡ししています。

12月27日(日)までとなりますので、ぜひこの機会にお越しください。






ぜひ、hum JINGUMAEにお立ち寄りください。



この看板を目指していらしてくださいね。






【hum JINGUMAE 12月営業時間・年末年始営業日のお知らせ】


12月の営業時間・年末年始の営業日をご案内いたします。

12月平日   OPEN 13:00~20:00
12月土日祝 OPEN 11:00~20:00

年末の営業日 12月27日(日)まで
年始の営業日 1月4日(月)より

12月の土日祝は、OPEN時間をはやめて営業いたします。

また、23日(祝)は営業しております。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


どうぞよろしくお願いいたします。




【event shop DATA】


martinique Le Conte 名古屋

12月12日(土)~12月25日(金)

愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア3F
OPEN 11:00
CLOSE 20:00 不定休


【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com


0 件のコメント:

コメントを投稿