2016年1月14日木曜日

one off corundum

こんにちは。阪急うめだ本店より稲住です。

2016年!明けてもう半月も経つのですね。
ご挨拶が遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!


本日ご紹介のアイテムは、昨年末から限定で展開している"one off corundum"。
コランダムと呼ばれる鉱物を使用した1点もののリングです。






コランダムをメインに内包物の含まれたグレーダイヤで取り囲んだリングは、まるで土からそのまま掘り出したかのように自然な風合い。

humではこのようにあえて表情のある石を個性として生かし、1点ものとして仕上げています。

土台の燻したシルバーとの組み合わせもかっこいいですね!






ボリュームがあるのに繊細なつくりに驚かされます。

使わないときはオブジェとして置けてしまいそうなくらい、風格のある佇まい。
いつまでも眺めていたいくらいです。



これだけのボリュームなので、コーディネートはやはり1本使いが素敵。









スタッフの澤も透明感あるホワイトカラーのコランダムで、枠に留まってない状態の石からオーダー。職人の勧めでダイヤを2周贅沢に留めた仕様に。





あえて表情の個性が強いコランダムを選んだ彼女。まるで宇宙が広がっているようでお気に入りだそう。
昔アンティークのこういった大ぶりのものが欲しくて、それにモードさが加わったデザインが正に気分だったそうです。






とっても素敵ですね!

このように石から選んで頂いて、一からお作りすることも可能です。ダイヤのボリュームや腕の形など、お好みに合わせて2カ月かけてお作りさせていただきます。




デザイナーによって選び抜かれた個性ある石たち。きっとお気に入りがみつかりますよ!

1/26(火)までの展開となっておりますので、ぜひお見逃しのないようご覧くださいませ。

【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum


0 件のコメント:

コメントを投稿