2015年12月24日木曜日

Merry Xmas and Happy New Year

こんにちは。阪急うめだ本店の小西です。
今回はじめてブログを担当いたします。どうぞよろしくお願いいたします。



さて、今日はクリスマスイブ!


おしゃれをして出かける人、お家で寛ぐ人、様々だと思いますが、
皆様一人ひとりにとって素敵なクリスマスになるよう願っております。
hum阪急うめだ本店は、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちいたしております!
よろしければ遊びにいらして下さいね。


クリスマスが終われば、新しい年がすぐそこまで。
新しい年を、新しいジュエリーと共に、新しい気持ちで迎えたい…ということで、
今回はクリスマス~新年にふさわしい、キラキラ煌めく華やかなジュエリーをご紹介いたします。


まずはお馴染みのこちらから。

  


 


大きめのトップに敷き詰めたローズカットのブラウンダイヤモンドが煌めく、シルバーリング。
さまざまな大きさのダイヤをミックスすることでリズムが生まれ、気負わず着けられる仕上がりになっています。
トップのサイドに入ったK18パーツが良いアクセントに。
 
重ね着けもばっちり決まります。
コーディネート次第で幾通りもの表情を見せてくれるのが、humのジュエリーの魅力です。

 重ねたのは、プラチナのエタニティリング。

ローズカットダイヤモンドの透き通った輝きを、プラチナの白さが引き立てます。
一本で着けても様になるリングですが、ボリュームのあるリングとの重ね着けもしやすいのです。


石無しタイプとのコーディネート。
無骨なシルバーリングと、エレガントなプラチナのリング…
ミスマッチ?と思うような組み合わせが、意外にもカッコよかったりします。

humならではのシルバーリングは、これからファーストhumを選ばれるかたにもおすすめです。


ネックレスは、これくらいゴージャスなものを潔く着けたい気分です。





大きめのローズカットダイヤモンドを贅沢にパヴェセッティング。
程よい重厚感もあり、存在感抜群のトップです。

実は裏にもこんな細工が…
 透かしの入った別のパーツを合わせているんです。
普段見えない裏面までこだわったデザインに惹かれます。


ドレスアップしたスタイルにも勿論ぴったりなネックレスですが、
あえて普段の装いにさらりと取り入れてみたいです。

 さりげなく、潔く、が今のムードですね。

お揃いでピアスもご用意しております。



 いつまでも眺めていたい、この輝き。


煌めくジュエリーを身に着ければ、何か良いことが訪れるんじゃないか…
そんなポジティブな気持ちになれます。

ぜひ一度、ご自身の肌にのせてみてください。 
幸せな気分に浸れること間違いなしです。



最後に、大切なイベントのお知らせです。

【event information】
“one off corundum”
Hankyu Umeda
~1/26(Tue)
コランダムをあしらった1点物のリングをご紹介するイベントが、阪急うめだ本店にてスタートしました。
ルースからお選びいただきオーダーでお承りすることも可能です。
数に限りがございますので、是非お早めにお越しくださいませ。
個性溢れるコランダム…どれも至高です。


【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com

0 件のコメント:

コメントを投稿