2015年12月31日木曜日

新年の新作「new KUNDAN」

伊勢丹新宿店の久保です。

今年も早いもので一年の締めくくりの時期となりました。
2015年もいろいろなイベント、新作をお出しして参りましたが、
2016年も新年にふさわしい素晴らしい一点ものが登場致します。

JINGUMAE店では展開中の「new KUNDAN」が、1/3〜1/19までの期間限定で伊勢丹新宿店にやって参ります!

前回はグリーンゴールドでのお作りでしたが、
今回はK18ホワイトゴールド×プラチナと装い新たに展開いたします。


リングは少し高さをだして立体的になり、ダイヤの形も大小様々なドロップ形です。


何よりダイヤが大きい!
1ct以上のダイヤが使用されて、白い色味がダイヤの輝きをさらに引き立てています。

伊勢丹新宿店の展開に合わせ、こちらのダイヤで数点製作中です。

またどんな「kundan」に仕上がるのか楽しみですね!



humのコレクションの中でも特にダイヤの見せ方にこだわっている「kundan」シリーズ。




お店に置いてあった胡蝶蘭と一緒に。
胡蝶蘭の花言葉は「清純」です。
ダイヤの「清純」な輝きととてもマッチしていたのでパシャり。





「kundan」シリーズはダイヤの魅力を余すことなく表現しているデザインが特徴です。華美な装飾のいらない素晴らしいダイヤを使っているからこそ。

私にはまだ早いかなと思うところもありますが、10年後似合う女性になっていたいと思えるようなリングです。




「素晴らしい一年となりますように・・・。」
そんな思いを込めて身につけられるアイテムに仕上がりました。
すべて、職人とデザイナーのこだわりの一点もの。自分だけの特別をぜひ探しに来てくださいね!
1月19日までとなっておりますので、ぜひお待ちしております。


神宮前店は新年の準備も進んでおります。玄関にはお洒落なしめ縄が!!


寒い日が続きますが、お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
また来年もご愛顧の程、宜しくお願い致します。



【年末年始の営業について】

hum JINGUMAE店
休業日
2015年12月28日(月)〜2016年1月3日(月)
1月4日13:00〜20:00より通常営業とさせて頂きます。


伊勢丹新宿店
休業日
2016年1月1日、1月2日
1月3日10:00〜20:00より通常営業とさせて頂きます。


阪急うめだ本店
休業日2016年1月1日
1月2日 9:30〜21:00より通常営業とさせて頂きます。






【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com


0 件のコメント:

コメントを投稿