2015年11月5日木曜日

eye & yellow diamond

こんにちは。阪急うめだ本店より、稲住です。

本日は11/3(火)より展開中のsymbol collectionより"eye"をご紹介いたします。


121,400+tax〜

目がモチーフのちょっぴりグロテスクなところが可愛いリングたち!
今回はこちらのコーディネートに注目してみたいと思います。

eyeの詳細については、先日のブログで岩崎からご紹介がありましたのでそちらもチェックしてみてくださいね!

http://hum-est.blogspot.jp/2015/09/hum-sendagaya-mens-atelier-collection.html?m=1




インパクトある見た目から一見コーディネートが難しそう…と思われがちなeye。
しかし目の大きさ、目の中の石の色味などカスタマイズできるので、ご自身にぴったりのものをオーダーしていただけます。ぜひしっくりくるデザインをスタッフと相談してみてくださいね。


ではまずはポップなイメージでコーディネート。


モチーフものは安っぽくなりがちですが、きちんと手の込んだ細工によって大人なポップになります。



新作のkumoのリングや、王冠のようなsizukuのピンキーリング。あえて特徴あるものと合わせてみました。
個性がぶつかりそうなものですが、意外と調和します。
eyeにはブラックコーティングがされてはっきりとしたデザインとなっているので、他はコーティングのないものと合わせるのがよいです。



こんな風に1本指を挟んでシンプルなリング1本と合わせると…




なんだかウインクみたいで愛着がよりわきます。
シンプルなストレートなリングや少しウェーブしているリングが、よりまぶたを閉じている感じが出ていいかと思います。





ざくざくと1本の指に重ねても楽しめます。eyeをよりインパクト抜群にしてくれます。



ピンキーリングにしてもかわいい!




ピンキーリングはリングの中でも個性が出るところ。小指に持ってくるとかなり主張のあるコーディネートになるので、他はシンプルにまとめるのがよさそうです。


これらを踏まえて両手コーディネート。


eyeが主役ながらも、他のアイテムも存在感がきちんとあるコーディネートになりました。


個性の強いデザインだからこそおもしろいコーディネートがまだまだできそう!

そして先日デザイナー稲沼が来店いたしましたので、eyeのおすすめコーディネートを撮らせてもらいました。
デザイナーに会いにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!


やはりおすすめはピンキーリング。中指の重ね付けのリングとのバランスが抜群です!



重ね付けは隠れてしまわないように、少し大振りのエタニティリングを。こんな時間違いなく活躍するのは、ローズカットのエタニティリング!

モノトーンのmarimekkoのワンピースにサファイアのブルーが映えてとっても素敵でした。

みなさまも、店頭にていろいろコーディネートを試してみてくださいね。



また、イエローダイヤのネックレスも再登場!


58,000+tax〜

ビビットなイエローが、暗くなりがちな秋冬のコーディネートのアクセントになること間違いなし!K18グリーンゴールドのタイプとプラチナのタイプがございます。



こちらも合わせて試してみてくださいね。


【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com

0 件のコメント:

コメントを投稿