2015年11月12日木曜日

12/02〜 シンボルコレクション

皆さんこんにちは。伊勢丹新宿店の久保です。


毎年この時期に発表されるコレクションがまたまたやって参りました!

その名も「シンボルコレクション」!

モチーフジュエリーは数千年もの間、それぞれにシンボリックなストーリーをもって身につけられてきました。
アンティークジュエリーにはモチーフのものが多くありますよね。
そこには石の価値や流行を超えた「自身の願い」や「大切な人への想い」といった身に纏う意味があるんです。
humのフィルターを通して、モチーフジュエリーも日々使いやすく、
humのジュエリーとも合わせやすいテイストに仕上げました。


今回の新作は「eye」。

古代から様々な地域で神秘的なストーリーと共に重要なシンボルとして描かれてきました。
どこかエスニックな雰囲気を感じさせる「eye」。何かパワーを感じさせる不思議なモチーフですよね。


瞳の色味は、サファイア・ブラックダイヤ・ブラウンダイヤの三色から選べます。自分の瞳の色に合わせても良いかも!
オススメはサファイアの瞳に漆黒のアイラインの様な黒のまぶた。
日本人の私にはブルーアイ憧れます。。。

お守りのように身につけたいアイテムです!
展開はリングとネックレスです。



新鮮さもあり、どこか懐かしさも感じるモチーフの「eye」。
神秘的な瞳に引き寄せられる魅力がありますよ。
ぜひ、試してみて下さいね!

こちらのブログも見てみて下さい!
http://hum-est.blogspot.com/2015/11/eye-yellow-diamond.html

http://hum-est.blogspot.jp/2015/09/hum-sendagaya-mens-atelier-collection.html?m=1



伊勢丹新宿店では、一点物のネックレスを引き続き展開しております。
半分ほど減ってしまってはいますが、まだまだ可愛い子達がいますのでぜひご覧ください!


大きいサイズは残り4点です。
着けるとローズカットの美しい輝きがより綺麗に映えますよ!

小さいサイズはひとつで着けるというよりは重ねづけに向いていると思ったので、今回はコーディネートでご紹介。
丸いタイプは、四角いモチーフのネックレスと合わせて。上下ちがうボリュームのものと合わせるとバランスが良いですね。

humのアイコン的なお花のネックレスと。横向きに着いたダイヤが個性的です。ちょっとクチバシみたいに見える?!


雪の結晶のようなモチーフのネックレスには、ドロップの形を合わせて。
上品で綺麗な合わせになりました!


一点物のネックレスは11/24まで。
全て一点のみになりますので、なくなり次第終了となります。ご容赦下さいませ。






最近の出来事を少し。
だんだんと寒く秋らしくなってきたので紅葉を楽しみたいと箱根旅行にいってきました!
箱根神社

ちょうど涼しいくらいの気温なので、ハイキングにはぴったりでした!



新鮮な海鮮丼!写真なのにお腹が減ってきます・・・!!!
みなさんも食欲の秋と行楽の秋を楽しんでくださいね♩





hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com



0 件のコメント:

コメントを投稿