2015年10月15日木曜日

10/28〜コランダム&ローズカットネックレス

皆様こんにちは!伊勢丹新宿店の久保です。だんだんと肌寒い日も増え、秋の訪れを感じてきました。私の大好きな紅葉はもう少し先。今から待ち遠しいです!


10/28(水)〜11/2(月)の約一週間限定でhumの売り場を拡大しイベントを行います。この期間中には「One Of Curundum」「One Of Diamond」を展開致します。



「One Of Curundum」とは・・・
サファイア、ルビーと呼ばれる宝石の原石を総称して「コランダム」と呼ばれています。デザイナーの琴線に触れ、思わずストックしてしまった石を使って一点もののリングをお作りしました。



産出された面影を残し、オリジナルカットを施したコランダム。
オリジナリティ溢れる宝石を際立たせるためだけにデザイン、製作しました。






お気に入りの一点が見つかること間違いなしです。



「One Of Diamond」
こちらも、不揃いのローズカットダイヤに思わず惹かれてストックしてしまったもの。
一つ一つのダイヤモンドに合わせた枠を作り仕上げました。


形も大きさも様々なダイヤモンドです。




スタッフの一番人気はこちら。
マーキスの形はこの1点のみ!
珍しい形とうるうるの輝きがとても素敵です。

こちらは、横に傾いたタイプ。
個人的には大きめのダイヤモンドを長めに着けるのが、どこか余裕を感じさせて好きな着け方です。




こんな、小粒できゅっと可愛らしいタイプも!
プレゼントにもいいかもしれませんね。重ねづけしても可愛い大きさです!



お気に入りを見つけ出すのが楽しくなりますね。
丸く綺麗に揃えられたダイヤモンドも美しいけれど、一つ一つ違う形の自分だけのダイヤモンド。特別な思いを込めてお守りのように毎日着けて頂ける、そんな「One Of Diamond」です。


一週間限定のイベントです。
すべて一点ものになりますので、気になる方はお早めにお越し頂ければと思います。

コランダムリングはルースならお選び頂く「カスタムオーダー」も承っております。
ぜひ、店頭までお声がけ下さいませ。


【trunk show / event】

◆10/22(木)~10/25(日)  @STRASBURGO TOKYO MIDTOWN
◆11/5(木),6(金),7(土)    @Dover Street Market LONDON
◆11/11(水)~11/24(火)  @岩田屋本店
◆11/20(金),21(土)         @Directors
◆12/12(土)~12/25(金)  @martinique Le Conte NAGOYA



【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com

0 件のコメント:

コメントを投稿