2015年9月17日木曜日

Silver collection






こんにちは。阪急うめだ本店humより稲住です。

だんだん涼しくなり始め、秋の到来を感じる今日この頃。シルバー欲が止まらないのは私だけでしょうか?

9月16日(水)より阪急うめだ本店humではシルバーコレクションを開催しています。

秋冬のお洋服に負けないボリュームのシルバーアイテム。ひとつあるだけでとても気持ちが高まります。

ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。


まず私がご紹介するのは、ファーストhumに選んで下さる方も多いこちらのブレスレット。


K18グリーンゴールドとダイヤのパーツが女らしさを引き立てる為、辛口になりすぎません。



フックはチェーンの流れを止めないお手製!




こういった部分、humは自社で職人達が作っているからこそ気合いの入れようが違います。こちらを表にして着けたいぐらい…


お手持ちの華奢なブレスと合わせて頂いても素敵ですよ!



秋冬はこっくりとしたホワイトゴールドをコーディネートに混ぜたくなります。


さらにボリュームを出したいのなら、こちらと重ねるとかっこよさが増します。



ひとつひとつのコマの透かしが広く、ボリュームはありながらも軽やかさが演出できます。K10ピンクゴールドのフックもいい味を出しています。


そしてリングを足せば手元はパーフェクト!!


エタニティを足したり



シンプルなピンキーリングを足したりしても楽しめます。


合わせるリングがダイヤありなら、ダイヤの入っていないシルバーを合わせるとカジュアルに。



ひとくちにシルバーと言えど、デザインによって全く印象が変わります。


気分に合わせて全種類欲しいくらい。


極めつけはネックレス。


あえて重ねず1本がクール。




ガラリと印象を変えたいなら、やはりお顔周りから。一気に気分が変わります。

手前味噌ですが、新しくなった私たちの制服に身につけると絶妙なバランスです。首のつまり具合が相性抜群です!

夏もいいですが、秋冬ほどシルバーが楽しい季節はないと思います。

ぜひお気に入りのシルバーアイテムを探しに店頭へ遊びにいらしてくださいね。


最後に阪急うめだ本店humにて10月に開催予定のイベントのお知らせです。


"One off rosecut diamond"
10/14(水)〜11/10(火)

個性豊かなローズカットダイヤを使った、1点もののネックレスのコレクションです。数に限りがございますので、ご容赦くださいませ。

"デザイナー来店"
10/17(土),18(日) 各日2時〜5時
デザイナーの稲沼由香が来店いたします。
1点ものを一緒に選んだり、コーディネートの相談をしてみたりしてはいかがでしょうか。
セミオーダーやフルオーダーのご相談も承ります。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。



【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com

0 件のコメント:

コメントを投稿