2015年9月10日木曜日

HUM SENDAGAYA men's atelier&shop OPEN & 新作 symbol collection

こんにちは。

hum JINGUMAEの岩崎です。





気がつけば9月。

高く澄み渡った空も、落ち着いた木々も、気候も、街並みも

すっかり秋めいてきましたね。


秋のやさしい日差しに、

毎朝、何を着よう・・・と楽しい悩みをかかえています。



さて、本日は、2015.09.05【sat】にOPENしました

HUM SENDAGAYA men's atelier&shop をご紹介します。







壁の漆黒、大きなカウンター、木のぬくもり。

重厚感のただようかっこいいお店です。










men'sのジュエリーというと

最近、流行しているインディアンジュエリーや、

ドクロやクロスのシルバーアクセサリーを想像されると思います。


でも、HUMmen'sジュエリーは繊細なk18のゴールドから、

エレガントなシルバーのボリュームジュエリーというラインナップ。

もちろん、作りもレディース同様にこだわったモノばかり。


時計やマリッジリングにさりげなく合わせて、

個性を演出していただきたいジュエリーです。


商品のデザインによっては、女性の方でもお着けいただけます。

男性の方はもちろん、女性の方にもさらっとかっこよく

身に着けていただきたいです。



HUM SENDAGAYA men's atelier&shop 

ぜひ、行かれてみてくださいね。








そして、hum JINGUMAEでは、

symbol collection が発売になっています。



symbol collection とは、humのフィルターを通してつくられたモチーフジュエリーです。


数千年もの間、「自身の願い」や「大切な人への想い」といった

シンボリックなストーリーをもって身に着けられてきたモチーフジュエリー。



今回のテーマは、“ eye ”


古代から様々な地域において神秘的なストーリーとともに

重要なシンボルとして描かれてきました。







ブラック・ブラウン・ホワイトのダイヤモンドやサファイア、

そして、ミルグレインを施し、

シンプルなフォルムありながら、

細部までこだわりぬかれた完成度の高いデザインです。






サイズは、小・中・大の3種類あり、

石の組み合わせなどカスタムできます。





モチーフジュエリーと言えば、ポップなイメージになりますが、

humでは、願いを託し、ながく愛着をもって身に着けていただけるよう

洗練され、落ち着いた印象に仕上げました。








ひとつひとつに背景があり、想いが込められています。



ファッションをより楽しめる季節にぴったりの、

秋の装いをより引き立ててくれること間違いなしです。



お散歩の気持ち良い季節なので、

hum JINGUMAE atelier&shop から HUM SENDAGAYA men's atelier&shop

までゆっくり歩くのもおすすめです。




身も心もあたたく包みこむ装いで、

ぜひ、お気軽にお越しくださいませ。



皆様のお越しを心よりお待ちしたおります。









【SHOP DATA】

hum JINGUMAE atelier&shop

東京都渋谷区神宮前2-31-7
Villa Gloria 1F
tel 03-6434-5586

open 13:00-20:00
close  Wednesday


HUM SENDAGAYA men's atelier&shop
※9.5 (sat.) OPEN

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-3-16
tel 03-6457-7747


【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com








0 件のコメント:

コメントを投稿