2015年9月3日木曜日

新作kumo

こんにちは。
伊勢丹新宿店の久保です。
9月に入りましたが、まだまだ暑いですね〜。朝晩は少し涼しくなってきたので、少しずつ秋を感じてきた所でしょうか。
スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋。
秋はいろいろな事が始めやすい季節ですよね。私はスポーツの秋にしようということで、ランニング+ウォーキングを始めました!


実は真夏からやっていたのですが、週に1、2回というローペースでがんばっています。
特に朝方にウォーキングすると気持ちがいい!清々しい気持ちで1日が始められますよ!!



F/W 新作コレクションとして「kumo」から「バケッドシリーズ」を発表致します。
「バケッド」とは「棒」という意味。
シンプルの中にある遊び心をぜひ楽しんで下さい。


私が個人的にオススメなのはピアスです。


側面はギザギザやモコモコとした形ですが、着けると正面からダイヤがキラリ。


可愛さと美しさを両方兼ね備えたデザインです。サイズ感もちょうどいい。こんなピアスまっていた!というようなしっくりくる着け心地でした!着けてわかる良さがあるピアスなので、ぜひ店頭で試してみて下さい。

他にもバケッドダイヤを使ったピアス達も!


もうひとつ、私が欲しい!と思ったアイテムはネックレスです。




オリジナルチェーンのネックレスはTOPのあるネックレスと違い、首に滑らかに沿うデザイン。humのグリーンゴールドが際立ってお顔周りが一気「華やかになります。


こちらは細長いTOPのネックレス。
シンプルながらに存在感のあるデザインですね。


華奢な新作が久しぶりに登場いたしましたが、皆さんいかがでしたか?
私はhumのシンプルで繊細かつこだわりの詰まったようなデザインが大好きです!




大ぶりなアイテム、華奢なアイテム。
どちらもあってお互いを引き立て会うような、今流行りの「引き算」コーディネート。
そんな大人にスタイルが作れる今回の新作ではないでしょうか!

皆様のコーディネートのアイデアもぜひお聞かせください。
私達も日夜、研究中でございます!伊勢丹新宿店での展開もあと少し!お楽しみに!




9/6〜 新作「kumo」スタート
9/19、20 「デザイナー来店」イベント
14:00〜17:00 リモデル、フルオーダー承ります。コーディネート相談もぜひ!



【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com



0 件のコメント:

コメントを投稿