2015年8月27日木曜日

レセプションパーティー


8/7にGRAND OPENした「hum JINGUMAE ATELIER&SHOP」。
当日、16:00〜レセプションパーティーを開催しました。

一点もののネックレス、リングが発表され、軽食やドリンク片手に新しい「hum JINGUMAE」を体感して頂く、そんなパーティーでした!


こちらはスライスダイヤモンドを使った「グレーポルキーリング」です。

様々な形のネックレスもご覧いただけます。



デザイナーこだわりのSHOP。humの世界観を凝縮したような空間になっています。ぜひ、皆さんに一度は訪れて頂きたい場所となっております。



当日はいろんな方に来て頂いて、とても賑やかなパーティーとなりました!
皆さんの素敵なコーディネートを写真に収めさせて頂いたので少しご紹介します。

シルバーチェーンのアイテムでまとめたコーディネート!
humスタッフも一押しのシルバーアイテム。意外や意外!華奢なアイテムとの相性も抜群です。

早速、一点もののネックレスを着けてくださってますね!
ボリュームリングのコーディネートが素敵です。
爽やかなブルーのお洋服にhumのグリーンゴールドがとても映えますね!


こちらの方は、シルバーブレスレットにリモデルオーダーして頂いた、ガーネットのリングを合わせて頂いています。リングが主役なこのコーディネート。抜群のセンスですね!とってもかっこいいです!


こちらも、アラベスクシリーズのリモデルオーダーのネックレスとリング、これまたリモデルオーダー頂いたリングを着けてくださっています。
華やかなジュエリーがとってもお似合いですね。本当にいつも素敵なコーディネートをされていてとても勉強になります!

リモデルのアイテムについては、また特集させて頂きたいと思います!
乞うご期待!




hum神宮前のSHOPでは、アトリエの職人達の作業風景がより見やすくなりました。
商品やお修理品の受け渡しも、こんな小窓から!
こんにちは!




新しいディスプレイも店長の岩崎が毎回こだわって作り込んでいます。





ゆったりと座ってお話しできる場所も。お茶でも飲みながら、ゆったりとジュエリーを鑑賞する時間は、日常を少し抜け出したような特別なひと時になりそうですね。



他にもレアなアイテムも数多い神宮前店!行ってみる価値ありですよ!




【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com





0 件のコメント:

コメントを投稿