2015年8月13日木曜日

impact ring

皆様こんにちは。阪急うめだ本店humより稲住です。

先日大阪四季劇場にて上演された、劇団四季のミュージカルを観に行ってきました。


愛され続け、前人未到の上演10000回を達成する奇跡のミュージカル「ライオンキング」。

初めて観たのは10年以上も前。記憶はやんわりとしていましたが、とっても刺激的な舞台だったことは覚えていました。しかし小さな不安が…2回目だからやっぱり感動は弱いのかな?


そんな不安も吹き飛ばす舞台は、まさに伝説!パワーアップしたライオンキングに大興奮しっぱなし!
どの役もそれぞれに魅力的で、どんなシーンも楽しくて、何度でも観に行きたいと思えるミュージカルでした。

ちなみに私は1回目を福岡で、2回目を大阪で観たのですが、地域によって違う表現があるのがおもしろいので、ぜひ機会があれば各地域でご覧になってみてくださいね。




本日はそんな劇団四季のミュージカルと同じように、時が経っても色褪せない衝撃!のインパクト抜群のリングをご紹介致します。

まずは憧れてくださる方の多いこちらのリング。


et-R10 ¥200,000+tax


スタッフ人気NO.1のこちらのリング。
インパクトのあるわっかのデザインですが、着け心地はとってもなめらか。
独自の配合のホワイトゴールドにブラウンダイヤの色味がまた奥深い。
1本でも存在感がありますが、


やはりコーディネートが楽しいリングです。


次はkumoシリーズのリング。


ku-R62 ¥235,000+tax


グリーンゴールドに槌目の入ったしっとりとした表情が魅力のリング。


ボリュームがあるのに軽やかな表情がすっきりとした印象を与えます。
同じグリーンゴールドのアイテムと合わせたくなります。


そしてこちらはスタッフ澤たっての希望で阪急うめだにやってきたリング。


la-R98 ¥196,000+tax



グリーンゴールドとプラチナのコンビネーションと絶妙な透かし具合がツボです。
お花なのに甘すぎずクラシカル。




上から la-R221M ¥38,000+tax
           la-R220S ¥28,000+tax



シルバーの艶感が新鮮なアラベスクのリング。
humでは珍しい鏡面の仕上げが透明感あふれるアイテム。
シルバーの素材をたっぷり楽しめる一品です。



et-R69SVP ¥185,000+tax


instagramで大人気のこちらのリング。
シルバーにブラウンダイヤの複雑な表情のパヴェが一面に。ローズカットダイヤとブリリアントカットダイヤをミックスして留めてあります。
この形も他にはないですよね。


ローズカットのエタニティと重ねても間違いなく素敵!
私、とうとう我慢できずオーダーしてしまいました。

皆さまは気に入られたリングがありましたでしょうか?

他にもご紹介したいリングがたくさんございますが、今回ご紹介したのは夏から秋冬にかけて大活躍間違いなしのリング達です。
ぜひ店頭にてお試し下さいね!



お知らせ

8/26(水)~阪急うめだ本店humにて秋冬の新作のkumoシリーズが登場いたします。


今回のテーマは「バゲット」。
日本語に訳すと"棒"という意味になります。
おすすめはこちらもリング。乞うご期待です。


【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com












0 件のコメント:

コメントを投稿