2015年6月18日木曜日

ボーダーレス

こんにちは。今月より伊勢丹新宿店でお世話になっております、古川です。

いよいよ梅雨入りし、蒸し暑い日か続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
私は今年最初のビアガーデンデビューを何処にしようかとばかり考えています。
どうやら伊勢丹屋上庭園で和のビアガーデンがやっているそう。その名も「夜空ノ庭BEER GARDEN」
これは気になります。。。
行かれた方がいらっしゃいましたらぜひ感想お聞かせください。

さて、今回はブライダルリングのご紹介です。
ブライダルリングとファッションリングをボーダーレスにし、よりオリジナリティを出していただけるhumのブライダルリングのご提案。

今回はおすすめコーディネートをご紹介致します。

まずはこちら

大ぶりな5ミリ幅のローズカットリングとlaceシリーズより月桂樹リングを組み合わせ。クラシカルな雰囲気にこのボリューム。素敵すぎます。

お次はこちら

大人気のkundanリング。
一点物の為、丸はこちらがラストです。
あわせたのはlaceシリーズより''ペイズリー''。
所々に間があるデザインでkundanリングの風格を盛り上げます。

最後にこちら。
華奢なリング3本重ね。
好きなリング着けちゃえパターンです。
rose cutシリーズよりプラチナとグリーンゴールドの組み合わせが伊勢丹限定の一粒ダイアリング、その下にローズカットフルエタニティー、最後にstichリング。
一番下にゴールドのボリュームを持たせる事で全体が締まります。
サイドにさりげなく入ったメレダイアで他の2本との流れをスムーズにしています。

ほかにもhumらしく、可愛らしい遊び心のあるリング達と。。。


いかがでしょうか。
今回は素材もミックスさせています。
よく店頭で「色は合わせた方がいいですか?」とご相談を受ける事が多いのですがミックスさせる事で他に着けるアクセサリーやお洋服を選ばず、将来的にも様々なコーディネート楽しんで頂けます。

今回は女性目線のご紹介となってしまいましたが、素材や色、テクスチャーを合わせて頂く事でペア感を出して頂く事が出来ます。
ぜひ、店頭でご相談下さいませ!
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。



One of tourmaline〜
残り僅かとなりました。
トルマリンの透明感が、涼しげです。
ぜひ、コーディネートに取り入れてみて下さい。


古川

hum SNS
Instagram: hum_official
Facebook: hum





0 件のコメント:

コメントを投稿