2015年6月23日火曜日

7/8〜THE スタンダード

みなさん、こんちには。
伊勢丹新宿店の久保です。

6月も終わり梅雨も早く明けて欲しい所ですが、本格的な暑さに立ち向かえなさそうなので早く涼しくなって欲しいですね。
まだクーラーを点けずに生活しているのですがいつまで持つことやら。
毎年夏バテするので、今年は健康的に夏を満喫できればと思っています!


そんな常夏!伊勢丹新宿店ですが7/8〜スタート致しますのは

「THE standard」

ずっと気になっていたアイテム
新たに何か欲しい方

皆さんのご意見を参考により多くのアイテムがご覧いただけるよう準備致しました。

今回はhumの東京スタッフのスタンダードアイテムをご紹介。
みなさんの参考になればと思います。


では!

1人目
アトリエ・ブティック勤務の宇野です。
シルバーの重ねづけは鉄板ですね。
シンプルな首元に輝くローズカットダイヤ。ぜひ皆さんに真似して頂きたい!


そして、ヴァレンティノの靴が素敵すぎます・・・!

欲しい〜可愛い!


次は以前、伊勢丹新宿店でも勤務していました石川です。(旧姓:清水 です。ご結婚されました!)


個人的にショートカットに大きなステッチシリーズのピアスがツボです!
とっても似合ってますよね!
ボリュームを出す所と華奢なチェーンで見せる所。この緩急がお洒落なポイントなんじゃないかと。勉強になります。

お次はブティック店長の岩崎です。



シルバーブレスが似合う!カジュアルなお洋服にこそラグジュアリーなジュエリーが合いますね。手元で魅せるコーディネート、素敵です。

お次は伊勢丹新宿店スタッフ古川です。

オススメはkumoシリーズのプレートネックレス。首まわりに沿うようなデザインで華やかです。
ピアスのローズカットダイヤは古川の定番です!
シンプルスタイルがよく似合いますね。

わたくし久保の定番スタイルはこちら。

個人的にリングが大好きなので、どこにいくにも必ずリングは着けます!
お気に入りは10連になったゴールドのリング。動きがでていろんな表情が楽しめます!



最後にhumデザイナーの稲沼にもお願いして、写真を撮らせてもらいました!
異素材のトップスも素敵ですが、Fendiのサンダルが最高に可愛い!!!

ヴィンテージと現代のものをMixしたコーディネイト。ジュエリーもアンティークとhumをMixしているそうです!

8月から始まるmen'sラインのブレスレットとカラーストーンのリング
どちらも伊勢丹ではオーダーできないデザインですが、とってもかっこいいですね。欲しいです・・・。
大振りなものと華奢なリングのつけこなし方がとても参考になります!

時計と一緒に着けているブレスレットは6/29〜7/5まで千駄ヶ谷のブティックで行っている『vintage life』でのコラボレーション商品です!
こちらも要チェック!





皆さん如何でしたでしょうか?
ご紹介するつもりが私がとても勉強になりました!
こうして見るといつもは思いつかなかったコーディネートやアイテムの発見が多くて面白いですね。

店頭でも皆さんと定番アイテムとhum談義ができる事を期待しております。



___________________________________

「お知らせ」

humでは8/5を以ちまして、「価格改定」を行います。
8/4までは現在の価格でのご案内となりますのでお気をつけ下さいませ。
詳しくは店頭までお問い合わせ下さい。

___________________________________



【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com











0 件のコメント:

コメントを投稿