2015年5月21日木曜日

イベントのお知らせ

こんにちは、boutique古川です。
前回のブログで阪急うめだ店の盛田がお伝えいたしました、
イベントについてご案内させていただきます。

「The Standard」

2004年のブランド設立から現在まで、多くの皆様に指示され
愛され続けるhumのスタンダードと呼べるアイテムを一堂に会し
ご紹介するイベントです。



◇hum定番のシルバーアイテム◇

こちらは永遠を象徴するエタニティリングが語源のhumete シリーズより。
切れ目なく続く”鎖”にそのイメージを重ねています。
ブレスレットは流れが止まらないよう、フックもオリジナルで設計し制作しています。

シルバーだけでのコーディネートはもちろん、華奢なゴールドのネックレスやピアスを
合わせることで生まれるコントラストも、
女性らしく美しいと考えてご提案をしています。



 



◇ファーストhumにお選びいただくことが多いこちらのリング◇

humの大定番。
こちらもhumeteシリーズより、指の上でエタニティーが完成しています。
「出産の記念に」「30歳の区切りに」「仕事を引退したご褒美に」
人生の節目にオーダーしてくださる方も多くいリングです。



◇永遠の定番シンプルの極み◇
kumoシリーズより。通称「クモロング」
繊細なゴールドの線で空に浮かんでいる雲のように、自由さと軽やかさを表現しています。
シンプルだけどどこかに遊び心があります。
そして見た目以上に、実際に肌に乗せていただくとその魅力を最大に感じていただけます。



長年愛されているhum定番のアイテム。

「モノ」としての完成度もさることながら
主張があるようで
身に着ける方のコーディネート次第で
色んな表情をみせてくれる。
馴染みすぎるのではなく、
どこか攻めている、芯のあるhumのアイテム。
私はhumの「攻め」のバランスがとても好きです。

実際にお着け頂いたことが無い方には
ぜひお試しいただきたい!

そしてそして、昨年まで阪急うめだ本店で販売をしていた
大関が今度は職人として皆様をお迎えいたします。

humの職人で女性は彼女ひとり。
黙々と作業する彼女は本当にカッコイイ!
今回のイベントではその大関が、お買い求めいただいた方に
お渡しするノベルティの*ハチドリチャームに
その場でイニシャル刻印をいたします。
*ハチドリチャームプレゼントは税込6万円以上お買い上げの方となります。
(数に限りがございます)

こちらでご紹介した物のほかも、humのスタンダードと呼べる
皆様にご提案したいアイテムをご紹介させていただきます。
この機会にぜひお越しくださいませ!

◆期間:5月27日(水)~6月2日(火)
◆場所:阪急うめだ本店1階「コトコトステージ12」




現在広島でもイベント開催中です!

WOMAN'S GALLERY(ウーマンズギャラリー)
〒730-0037広島県広島市中区中町1-21シゲトウビル1F
TEL:082-247-5461

5月21日からはこちらの店舗で開催いたします。
GALLEY(ギャレー)
〒730-0032広島県広島市中区立町6-1立町ウイング1F
TEL:082-541-1670

スタッフの方のコーディネート、新作のアラベスクリングが光ります。


充実のラインナップとなっております。
お近くのみなさま、ぜひお出かけください!


【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com


0 件のコメント:

コメントを投稿