2015年5月28日木曜日

6/12〜トルマリンの一点ものジュエリー

皆さんこんにちは。
伊勢丹新宿店の久保です。

このところ真夏のような気温が続いていますね。6月になったばかりだというのに、暑い暑い。夏本番にはどうなってしまうんでしょうか・・・

そんな常夏な伊勢丹新宿店ですが
6/12〜「一点物」としてトルマリンを使ったネックレスとリングをご紹介します。

涼やかなグリーンと夏の日差しにも負けない鮮やかなピンクの二色の展開となります。
色石は色の濃淡があり、どれも美しいです。
今回は先に仕上がったネックレス4点を皆さんにお見せします。

形も大きさも様々なデザイン
トップはシルバーで
トルマリンの周りにはグレーダイヤが留まっています。


日の光を浴びて輝くトルマリン



このデザイン、この大きさ、この色!

同じものはひとつとしてないという所も魅力的ですね。



シカクのトップにピンクのトルマリン


このトルマリンは薄めのピンクで透明感がありとても綺麗ですね


抜群に可愛いです・・・!


まだまだ、これから増えていきますのでお楽しみに!
6/12〜の展開になります。
皆さんに早く見ていただきたくて、うずうずしますね・・・

好みのトルマリンを探すも良し。
好きな形を選ぶも良し。
着けたときの印象で選ぶも良し。

選んでるときが一番楽しいというのは女の性でしょうか・・・
早いもの勝ちですので、ぜひお早めに!







先日、この暑い毎日に嫌気がさし、
「スカッとすることしたい」
と思い立って、
バンジージャンプをしてきました。
経験のある方はいますでしょうか?

群馬県の水上温泉の近くにある
水上諏訪狭大橋から飛ぶバンジー。42mでビル9階分くらいの高さです。



景色はサイコー!天気も良くバンジー日和です。

ただ

この場所に立った瞬間から冷や汗が止まらず、ここに来た後悔しかでてきません。
なんできてしまったんだ〜

意を決して

ジャンプ!!!


ぎゃ〜〜〜!

飛んだときの爽快感!上にいる間が一番地獄です・・・。
ビヨンビヨンしてる間は景色も楽しめました!


みなさんも興味があればぜひ体験してみて下さい!
いろんな意味で涼しくなれます。。。



6/12〜の「一点物」トルマリン
ぜひ皆さんのお越しを心よりお待ちしております。




【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com























0 件のコメント:

コメントを投稿