2015年4月30日木曜日

春の終わり、夏のはじまり

こんにちは。

阪急うめだ本店より、盛田です。

私事ですが、先日京都の南禅寺に行って参りました!

目的は写経体験。


こんな風に下に見本を敷いて文字を書いていきます。

昔から筆まめな方なんですが、年齢を重ねるごとに
無心に字を書くという事がすごく好きになってきました。

しかしながら、なぞるだけとは言え
難しかったです・・・

南禅寺は桜はもうほとんど残っていませんでしたが
とてもキレイな所でした!


琵琶湖から水路が引かれていて、
これがお寺の中を通ってるんです。



水路は下から見るとこんなに素敵なレンガ造り。
写真を撮っても撮っても足りませんでした。

機会があれば是非行って頂きたい場所です!


桜も散って、もうすぐ暦では夏が始まろうとしています。

そんな季節を感じ取られているのか、
阪急にいらっしゃる方の中には
ロングネックレスを探してる方がとても増えています!


左から70cm、45cm、60cm、48cm。
さらにはお好きな長さに変えて頂く事もできます。

さらりと一本で着けると軽やかに、
短めのネックレスと重ねると華やかに。
一つは持っていたいアイテムです。

写真左端の定番のクモのロングネックレスを
ホワイトゴールドでオーダーされたお客様。


グリーンゴールドとはまた違う、
すっきりと潔い美しさに感動。

とてもお似合いでした^^
ご協力頂き、ありがとうございました!


私もこちらを着けるならホワイトゴールドがいいかなぁと
思っていたのですが、
実物を見てそれが確信に変わりました。。

オーダーする時は必ずホワイトゴールドに…!

humではこのように
素材の変更なども伺えますので、
気になる事などがありましたら
いつでもお気軽にご相談下さいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


阪急うめだ本店 盛田

0 件のコメント:

コメントを投稿