2015年4月4日土曜日

コーディネート談義!

だんだんと暖かい陽気が続いて、春らしくなってきましたね。
お花見はしましたか?
今年の桜前線は駆け足で進んでいるようで、桜の季節が短いのは少し寂しい感じがします。


家の近くの桜です。
まだ咲き始めの頃の写真。
桜って本当に美しい。日本に生まれてよかった〜と思う瞬間です。


さて!
今回はなかなかお見せすることのないスタッフコーディネートを紹介したいと思います。

「ジュエリーは好きだけどコーディネートは難しい!」

いつも同じコーディネートになっていませんか?
いつものアイテムにプラスしたり、重ね方を変えてみたり。雰囲気が変わると新たな気持ちになるもの。

まずは、伊勢丹新宿店メンバーから!
馬原コーディネート
ポイントは薬指につけたシルバーのリング!クールな手元ですね。

斎藤コーディネート
3月から新しく入ったスタッフです。
私物は少ないですが、チェーンリングがお気に入りだそう!ブレスとの相性抜群です!

こちらも新しく入ったスタッフの岩崎のコーディネート。
中指に着けた丸い輪っかのリングは必ず手に入れたい一点だそうです!hum好きさんには定番のリング。私も愛用しています。


そして最後は私、久保コーディネート。
シルバーのブレスはお気に入りですが、なぜかこの春ターコイズが欲しくて堪りません!
ブルーを差し色に入れるコーディネートにチャレンジしたいと考え中です。





お次は阪急うめだ本店メンバー

稲住のコーディネート。
シルバーブレスとお花の模様のリングがとても素敵!

盛田コーディネート。
humのグリーンゴールドと赤の時計&ネイルがベストマッチ!

最後に澤のコーディネート。
薬指のジャラ着けが素敵すぎます。腕のシルバーの重ね着けもみなさんにオススメのコーディネートです!さすが!



みなさんいかがでしょうか?
なかなか新鮮だったかと思います。スタッフ所有率の高いアイテムも結構ありますね。
「あ!この合わせがあったかー!」
「◯◯さんのコーディネート、とっても素敵!」
と、思って頂けると嬉しい限りでございます。





パキラとプミラ

家の近くのカフェです。グリーン達が可愛すぎる!ベランダをこんな感じにしたい♩♩



私の新居にグリーンを入れてみました。
本当は大きなパキラが欲しかったんですが、まずは小さなパキラを育ててみます!多肉植物の寄せ植えを自分でチャレンジしてみたいと思っているので、ビンテージ感溢れる素敵な鉢植えを手に入れたいですね〜

グリーンの素敵なお店どこかオススメはありますか?

情報お待ちしてます!



















0 件のコメント:

コメントを投稿