2015年3月31日火曜日

新生活の始まりに


こんにちは。阪急うめだ本店より稲住です。

la boutique humや新宿伊勢丹本店でもお世話になっていて、昨年夏より阪急うめだ本店に異動してまいりました。

お店では、Facebookの人ですよね?と皆様より声をかけて頂き、嬉しい限りです。




大好きなstitchのリングと、オメガの時計が目印でございます。

これからもしっかりとhumのことをお伝えしていきます。
改めまして宜しくお願い致します。


さて今回は新生活のスタートにおすすめの、毎日使えるネックレスをご紹介致します。

まずは一粒ダイヤのネックレスから。

humのロングセラー、kumoのロングネックレス。



ku-N5m ¥56,000+tax

軽やかなチェーンがすっと縦のラインを作ってくれるので、スマートな印象に。






たっぷり70cmあるので、留め具がなく被って身につけることができます。一本でコーディネートが決まるので、忙しい朝にもぴったり。




左から
la-N167s GG ¥38,000+tax
la-N168m GG ¥62,000+tax
la-N167s PT ¥46,000+tax
la-N168m PT ¥76,000+tax

艶やかなチェーンと、ミルグレインがキラキラと輝くトップが華やかなネックレス。



ダイヤの周りに贅沢に2周もミル打ちを施すことで、ダイヤと反射し合いきらめきます。職人が一粒ずつ丁寧に打っているからこその輝きは、必見です。


左から
GN2902S GG ¥56,000+tax
GN2901M GG ¥118,000+tax
GN2901M WG ¥132,000+tax
GN2902S WG ¥74,000+tax

バラのつぼみのような、ローズカットダイヤモンドのネックレス。丸でなく、八角形のトップ。


水々しい透明感がたまりません。厚みの薄いトップが肌に馴染みます。
私も持っていますが、優しい表情でどんなお洋服にも合わせやすいですよ。


そして新定番!の阪急うめだ本店限定のイニシャルネックレス。


UH-N11 ¥44,000+tax



陰影のあるデザインと着けるとトップが少し傾くのがかわいい!




ダイヤのないプレーンなデザインは、重ね着けにもぴったり。



左から
UH-N12 (h) ¥74,000+tax
UH-N13 (c,e,k,y) ¥80,000+tax
UH-N14 (n,u) ¥80,000+tax

ダイヤの入ったロングのタイプは、1本着けが綺麗。





イニシャルのロングタイプのネックレスは珍しい!とご好評頂いております。

人気急上昇中の為、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。


毎日使えるシンプルなものこそ、こだわりのつまったものを。ぜひお試しくださいませ。



余談


先日、humとカープグッズを携え広島へ。


黒田投手が帰って来てくれて大盛り上がりのマツダスタジアムで、大興奮!球場は真っ赤に染まっておりました。
今年こそ優勝して欲しい!




相変わらず球団マスコットのスライリーもかわいい♫

そして、


カープうどんに、


お好み焼き。牡蠣入り。
ビールは必須。


humの彫金技に負けず劣らずの職人技!山盛りのキャベツとそばがあの中に収まるのが不思議でなりません。

おいしいものと愛するカープがある広島は、最高です。

ぜひ皆様一度遊びに行ってみて下さいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿