2015年3月26日木曜日

白の魅力

こんにちはboutique古川です。
暖かい日が続き、都内の桜もついに開花宣言しましたね!
いよいよ春を迎えるこの時期、私はなぜか白いシャツが欲しくなります。
気持ちをシャキッとさせてくれる感じがして、気分を変えたい時
気合を入れたい時によく着用します。

新しいことを始める方が多いこの時期、同じ事を思う方も多いのではないのでしょうか。。。
そんな「白」にちなんで今回はhumのプラチナアイテムをご紹介いたします。


まずはこちら。
M-R40¥264,000+tax

タテのバランスがカッコイイ。
プラチナなのにとてもやわらかい雰囲気のデザインで、その絶妙なバランスがツボ!
新宿伊勢丹店馬原はピンキーとして愛用中。
ヘビのタテ、月桂樹のタテでとことんかっこよく。
さすがです。


お次はこちら。
皆様ご存じ定番ダブルミルピアス。
la-P170m¥112,000+tax

片耳約0.1ctのブリリアントカットのダイアを使用したこちら。
プラチナの重厚感はそのままに、ミルグレインを2重に施す事によって
適度なカジュアルさが出ています。
シーン、お洋服を選ばず着けられる定番ピアス。
シンプルなフォルムながら土台に厚みがあり、着けると程よい存在感。
表からは見えない所にもミルグレイン。
こうゆうところですよね。

そしてこちらはhumらしいコンビのデザイン。
la-N94¥136,000+tax

プラチナトップにグリーンゴールドのチェーン。
大半を占めるチェーンの部分がグリーンゴールドで
少しカジュアルに。

普段使いできるプラチナアイテムはhumならでは。
プラチナアイテムをお持ちでない方は今のアイテムに
ぜひ、取り入れてみてください!

皆様のご来店お待ちしております。

古川

0 件のコメント:

コメントを投稿