2015年2月19日木曜日

好きなものを好きなだけ

こんにちは。boutique古川です。
今回は重ね着けのご提案をさせていただきたいと思います。


わたくし、個人的に同カテゴリーのものを沢山重ねるのが今のブームです。

例えば。。。

一粒のローズカットダイアリングの組み合わせ。
ローズカットのボリューム感がたまりません。
一つでボリュームのあるものよりも
色味や質感などの様々なニュアンスが加わり
とても立体的です。


月桂樹リングの組み合わせ。
まるで一本のリングのような一体感。
ボリュームがありますがエタニティータイプなのでくどくなりません。
こんなテキスタイルがあったら素敵ですね。




一粒ダイアネックレスの組み合わせ。
これはぜひ直接お肌に着けていただきたい。
短いチェーンで重ね着けすることによってカジュアルに着ける事ができます。



重ね着けって難しいですが、
それぞれで気に入ったものであれば必ず自分に馴染んでくると思います。
そしてこれだけ重ねても、もたつかないのは
一つ一つの完成度が高いから。
ミルグレインの繊細さ、石留めの奥行き、
地金とダイアのコントラスト。
全てにおいて絶妙なバランスで作られています。

ぜひ店頭で、まずは好きなものを好きなだけ重ねてみてください!
きっと楽しんでいただけます。

みなさまのご来店お待ちいたしております。


古川


0 件のコメント:

コメントを投稿