2015年1月20日火曜日

アラベスク& shihara shop 訪問

皆さん、こんにちは。
今年初の新宿伊勢丹 久保のblogです。

今年も伊勢丹のメンバーとして、humの一員として、humのファンとして、皆さんをお迎え出来るよう精進していきます。どうぞ、宜しくお願いいたします。

伊勢丹の店舗に入って感じた事は、皆さん本当にジュエリーが好きだという事。ファッションが好きで、たくさん研究されてる!
FacebookやInstagramなど毎回チェックしてますと言って頂けると本当に嬉しい。素敵な写真や記事を上げようと日夜研究しております。

皆さんぜひぜひコメントなどしてみて下さい!更新したスタッフが返事を書かせて頂いています。

私もお洒落やジュエリーをもっともっと勉強しなくては。と思い、今回は私も大好き、最近話題の「 shihara 」というジュエリーshopにお邪魔して参りました。私の学生の頃の先輩がスタッフとして働いていたり、デザイナーの方もhumの職人・代表の貞清と呑みに行くほど?仲良くしている間柄だったり。なにかと縁のあるブランドなんです。


表参道から徒歩10分程、YUIBOXというお店です。

外からガラス張りで中が見えるようになっています。


私の先輩のMさん!
よく伊勢丹のhumにも遊びに来てくれています。彼女が着けているパールのピアス半分が地金に包まれているようなデザインです。ゆるくまとめた髪型にぴったり!



棒のピアスも合わせてみました!
シンプルながら、存在感のある感じ。とっても素敵です。


私も軟骨へ着けてみました。
か、かわいい。


こんな長〜いタイプもあります。
humのクモシリーズシンプルなピアスとの相性いいですね。
みなさん大好きhumeteシリーズの人気リングのクールな感じと合わせたらかっこいい。

他にも色んな形が!着けてみないとわからない。そんな面白さがあります。

私がかっこいい!と目を奪われたリングがこちら!

ルチルクオーツを金属で挟み込んだデザインです。なんとテンションで石の留めているそう。なんとも不思議なデザインですね。



着けてみるとこんな感じ。
シンプルながらに技ありな所がshiharaらしさを感じます。



ぜひ、YUIBOX行ってみて下さい!

素敵なスタッフさんと素敵なジュエリー達がお迎えしてくれます。

今後も要チェックなブランドです!

ちなみに、私は先ほどの棒のピアスとshiharaの有名な三角ピアスをゲットしました。たくさん使います!Mさんありがとうございます!



humブティックでは一足お先に展開中の2015 s/s 「 アラベスク 」。
コーディネートを交えて少しご紹介します。
新宿伊勢丹、阪急うめだでは2/18展開です!


まず、私のオススメはこちら。
太めのシルバーリング。太さがありながら模様がしっかりはいっているのでゴツくならない!春服にとても合いそうです!


レザーのブレスと合わせるのもいいですね。


シルバーのブレスと重ね合わせた、アラベスクのブレス。この組み合わせすごくかっこいい。まだまだ、重ね着けのブームは今年も続きそうなのでボリュームを出すにはもってこいのデザインですね。


こんな感じにシルバーとK18のアイテムが合うのがhumの魅力のひとつ。アラベスクブレスがシンプルなので、ダイヤの一周入ったブレスと合わせるとバランスがいいと思います!


もちろん一本着けも!
私はリングをまずはゲットしようかな〜


まだ寒いけれど、春服が欲しい。
早く春服に合わせてアラベスクを着けたいです!
皆さんとコーディネート談義をするのを楽しみにしています。


2/18展開です!
お楽しみに!



















0 件のコメント:

コメントを投稿