2014年12月31日水曜日

KUNDAN ring -part2-


こんにちは、澤です。

2014年の締めくくりに待望の1点もの“KUNDAN”のお知らせです。
入荷後どんどんお嫁にいってしまった、大人気のコレクション。
その後も気になる方があとを絶えなかった、私も大好きなシリーズです。



今回はダイヤモンドの形に注目です!

ダイヤモンドの魅力は4Cだけではありません。
どんなデザイナーが考え、職人が作り、伝えるスタッフがいるのか…
思いを込めて身につけるものだからこそ、背景が大事だと私は感じます。

今回はこれまた個性のあるhumらしい石たちが見つかりました。





もちろん職人が手作業をこえた、手作りで、大切にお作りいたしました。






ピントに気を付けてくださいという澤の命を受け、制作中も必死に写真を撮る職人







ティアドロップ ¥602,000+tax



限定5点。
¥350,000+tax~

1月7日(水)伊勢丹新宿店にてスタート。

どんなものが仕上がってくるか楽しみです!

--------------


来年は1年大阪に異動しますが、その間こちらからブログを書いていきたいと思います。
http://chisatosawa.tumblr.com/
お時間のあるときにご覧ください。

hum staff diaryは1月8日、宇野のブログからスタートです。
今年も1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿