2014年11月20日木曜日

最近の澤。


こんにちは、伊勢丹・澤です。

もうすぐクリスマスですね。
伊勢丹にも先日トナカイや雪の装飾が入りました。

さて、11月は来年の春夏の展示会シーズン。
早い~。
仲良し・憧れの3つのブランドに行ってみました。


----------------


tortoago
このブログを見て行ってくださった方もいたとか。
うれしい!


代表作・フリルポシェット
手の上にフリルがのる夢のようなバッグ。
3wayで肩にのせたりもできる名作。



皆様ご存知!humeteリング

一緒に行った友人かおりちゃんもhum狂♪
リングやシルバーをかわいくつけてくれていました。
fumika uchidaのシャツがとってもかわいかった。



tortoago、今季のテーマはペイズリー。
ペイズリーはhumでも人気のモチーフ。
バッグで表現するとまた新鮮。配置も絶妙!


色もカスタマイズできるので、ワクワクしている。

こうしてみます?こうしたら…と、提案力が半端ないデザイナー大久さん。



迷いましたが、クラッチを大好きな黒でオーダー。
きっとシルバーのブレスも映えることでしょう。
  

ただ、そこに到達するまでに、明るかった日が暮れていたという…

ちなみに、右手の中指の幅広リング。
最近店頭で話題になることが多く、オススメです。
kumo/ku-R62 



----------------
そのあとは…



SIRI SIRI
SIRI SIRIは日本のジュエリーブランド。
江戸切子など伝統工芸を使ってコンテンポラリーな作品を発信しています。
着けると、一気にモードになる魔法の子たち。

どこにもない表現が日本古来の技法でジュエリーになっていて、
昔からファンでした。


今回の展示会はスタイリングとジュエリーを一緒に提案したインスタレーションが!


私の憧れDOTSシリーズのHair tie!
ポニーテールの上にこのガラスがのるという!美!


KIRIKOシリーズのリング。
お気に入りのブーケのようなピンキーリングと一緒に。


一番右がデザイナーの岡本さん。
GINZAなど雑誌にモデルとしても登場される麗しい方。


このスタッズのようなバングル素敵だった…
最後はお客様同士で盛り上がるジュエリー好きあるあるがおきました笑


普段は家にひきこもりがちな私ですが、humをつけていると、出かけたくなりますね♪
特にニットやコートに相性抜群のシルバーはどんなアイテムとも調和します。
ぜひ1年のご褒美に!



----------------


おまけ

この日は青山のトリニテでご飯。
ドリスヴァンノッテンなどが入っているビルの地下。
表参道のど真ん中なのに、高くなくて、おいしくて、おしゃれ!



最近すごく気になるロンドンのバッグブランド、meli melo。
ほしい。



----------------


最後にご報告になります。

来年の1月中旬から1年間、阪急うめだ本店のhumにいくことになりました。

直接皆様にお伝えしたいのですが、こちらからのご報告になることお許しください。
大きく成長して帰ってきたいと思います!



伊勢丹、阪急、ブティック、皆様のご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿