2014年11月13日木曜日

これからのお出かけに!

こんにちは。

阪急うめだ本店の盛田です。

皆様、秋は満喫してますか??
食欲の秋、芸術の秋、色々ありますが…

私は先日美術館に行く予定が、風邪を引いてしまい諦める羽目に。
悲しい限りです…

なのでせめて紅葉を楽しみたい!と思って
どこか行きたいと企んでいます。

京都が近いのでよく行くのですが、有名な
嵐山の竹林もとてもキレイです☆


近くにあるカフェのほうじ茶パフェが美味しいんですよ♪


そして平安神宮の近くも


燃えるような赤!見入ってしまいます。
いつも京都に行っているので、他にオススメがあれば教えて下さい♪


そして、阪急百貨店はすっかりクリスマスモード。
アクセサリーフロアにもツリーが飾られていて、とても華やかです!

すっかり年末モード。

何かとお出かけする事が多くなるこの季節にぴったりの
コーディネートをご紹介したいと思います。

華やかさは出したいけど、そうすると着けすぎてしまったりで
バランスが難しかったりしますよね。

そんな時は何か主役を決めるといいと思います。

まずはこちら。


こちらのhumのアイコンとも言えるレースのピアスを主役に。


文句無しの存在感です!
ただ繊細なだけではない、どこか力強さを感じるようなピアス。

こちらのピアスを引き立てる為に、できるだけ他のアイテムはすっきりと。


華奢でありながら長さがあるので、顔周りが
賑やかになりすぎません。
手元は同じレース系をメインに集めてみました。


この様な感じに◎

そして今度はこちらのネックレスを主役に。


ピアスと同じレースのネックレスです!
こちらはパールなども重ねてボリュームを出して。


手元は色味も混ぜています。


そして、ネックレスにボリュームがある時はピアスは控えめに。


ローズカットの一粒ダイヤのネックレスと同じピアスで
統一感を出しています。


いかがでしょうか。
少しでも参考になると嬉しいです。

店頭でもいつでもコーディネートさせて頂きますので、
ぜひお声がけ下さいね^ ^

ご来店心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿